Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

レグナードと僧侶【動画あり】メインなのにサブ


※これはメラゾーマではない、メラだ…



いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ☆

昨日僧侶重さの話をして
レグナード動画を見直していたら
ゴールドレグナード称号の動画も見つけました

また先生に動画をお借りします
※先生にもわたしのわがままで何度か色々あったのに
こうやって置いててくれるなんて寛容だし寛大です
ありがとうございます
わたしなら消してそう・・・ちっさいから
人間の違いですね



爪の垢を煎じて飲もうと思ったら…

爪の垢は何ドリップだろうと気になって
きっとネルドリップに違いないと思いつつ
priest cafeオープンです☆




■ サブ化していたメイン

2012年の11月
わたしはドラクエ10
ゴールド(と呼んでるキャラ)で始めました





2013年の9月Windows版を買って
最初からやり直しました




※↑シルバーです
モーモソと王家行ってるwwwとか言わないで©︎ジワる
今はシルバーと呼んでいるキャラです
これ賢者ですよねわたし・・・




え?


引っ越しとか知らなかったんです
※というか意味がわからなかった
画面が綺麗でオーケストラになると聞いて
すぐに買いました


プクだと地面が近くて
画面酔いしてしまって苦労したので
一番大きなハイオーガ
(一番背の高いオーガ:造語)にしました



・・・そして2年が経過




2015年10月
シルバーのアカウントに
ゴールドを引っ越しさせる




「誰?」

アカウントハック?にあったのかと
目を疑いました



すぐに着替えました
2年も放置したらグレてました


そして
順調にストーリーを進めていきました



2017年1月24日

レグナード到着(おっそ!)



先生もサブだと思うぐらいの
サブ感全開のメインキャラのゴールド

昨日の記事の動画は
2016年4月レベル上限が93でしたので
そこから9ヶ月後レグナードです

レベル上限が96の時でした
果たして上達してるのでしょうか?





■ 言い訳
雷減100%にはしたけども
シルバーの様に重さ装備がなくて
自己ズッシしないいけない分
ターンが持っていかれるという
リズムに慣れてない感じでした
以前と違いフバーハを使うようになってます
タゲ判断も早めになったのかな

なんて格好だ・・・


■ 元魔法使いの意地の一品!


※こんな無意味なものに?夢中になる
※どこ行くの?と…どうぞなじってください




■ レグナードは僧侶の先生でした


※まだダークキングに行けてなくて
アンノウンシールド持ってないのバレバレ



■ 近況

ついてくん苦手だったのに
インコは可愛くて連れてます




ドルブレイド盗まれました(嘘


・・・URYYYYYY





※この馬の腹筋シックスパック?

いつもご来店ありがとうございます



記念すべき
300記事目でした







■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.