Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

お客様の中心と中心を結ぶ priest cafe


※ヨーロッパを旅行中




いらっしゃませ☆
priest cafeへようこそ


いつもコメントいただくお客様
初めてのお客様
フレンドさん


ドラクエ内のpriest cafeのお店に立ち寄って頂いて
いつもありがとうございます。




お店番をしていて「ピンポーン!」
とても嬉しいです。
カランカラン〜♪という音に変えれたらいいのになと

少しお店らしくなって来ています。

お店でお客様同士が
フレンドになられたりするのを見たりすると
本当に嬉しく思います。



ブログの方はおかげさまで、
ほぼ毎日続けさせて頂いてますが、
お店は不定期ですみません。だいたい夜やってます

冒険の合間にふらっとお立ち寄りくださいね。
今日もpriest cafeオープンです☆






ブログpriest cafeのコンセプトはお店


※こうやって新ドレアを見せに来てくれて嬉しいです

よく自分が有名になりたいから?
チヤホヤされたいから?と
ブログを始めた理由を聞かれます。

お店は有名に?なって欲しいかもですが、
わたし自身は無名のままでいいと思ってます。



わたしが、「店主」とだけ一人称を使い
キャラの名前を直接言わない理由はここにあります。
素敵なお店は街にはたくさんありますが、
そこの店主の名前は、あまり知られていないと思います。
priest cafeで働くわたしは、それでいいと思っています。



わたしはこの世界が大好きです。
少しでも長くこの世界に居たいので
微力ながら楽しい力をこの世界に
少しでも注げたらいいなって思ってます。

priest cafeでお楽しみいただきたい主役
まずは【お客様】であって欲しいと願っています。








■ お店番


※たまたまドレアの好みが近く親近感がわいたり



店主ブログpriest cafeを始めてから半年。
少し積極的といいますか
引っ込みがちな性格だったのに
色々とする様になったと
この半年を振り返って思いました。





■ ある日のpriest cafe

コメント欄とスラチャだけで
交流して頂いていたお客様と
直接お逢いできてとても嬉しくなり

テンツク?ベースに
わたしを第17弾モンスターにした
ブログを書くフレンドさんが遊びにきてくれたり

ブログランキングのアイコンにしろと
猛烈プッシュ!
すごいセンスだと言ってました・・・
ブッサイクなのに・・・



気がつけばパーティルームの方で、
みんなで歓談させて頂いていて
ドレアの話をしてたり、
わたしがお客様にフレンド申請した時
実は30時間悩んだと聞いたり
オーガの魅力について語って頂いたり







■ お店のお客様で、天獄に行くことに


priest cafeのお客様と集合写真 【宝物】ができました

天獄開いた情報を少し遅れて頂いて
お店にいたみなさんで行くことにしました。

お客様だけで邪神に行けるなんて
思ってもいませんでした。
本当に嬉しいです。

全員で9人だったので、
わたしは外で待ってました。
でも一度試してみようと
ブレス100とHP700の準備だけして
外で妄想プレイだけ楽しんでました。
※一応本日の唯一?の僧侶ネタ



ドラクエを初めて半年のお客様も
ベテランの冒険者さんがフォローしてくれてたりと

こういうきっかけにpriest cafeがなれてることを
とても嬉しく感じていました。




※この写真は待ってる時撮りました


終わったら交代と思ってたのですが、
夜も遅かったので解散しました。

ご一緒できなくてすみませんでした。
また、機会があればよろしくお願いします。







■ タイトルの意味

お客様が主役中心
お客様同士中心中心
を結ぶお手伝いをpriest cafeができたら
この上ない光栄です。






今日もpriest cafeにご来店
誠にありがとうございます☆








応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.