Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【年収】3,200万円未満PT!?


いらっしゃませ
priest cafeに、ようこそ

久々に?釣り針太めな今日のメニューですが
店主は発作は起こしていません。

東洋経済でもありません。
つくる陶磁郎の姉妹本「priest cafe春号」です。




・・・そうやって
色んなところにヘイトを招いてないかと心配ながらも
先輩ブロガーの皆さまからのお目こぼしと
暖かい読者さんの発作スルースキル180
本日もpriest cafeは営業できております。

いつもご来店ありがとうございます。







僧侶の事を書くとなぜがアクセスが減るのも知りつつ
媚びてボディースーツに頼るわけにも
オーバーロードのコンテンツ人気に頼るのも違うと
今日も秘伝の至極の僧侶ネタをお届けします。


基本的にドラクエが元気なれば
僧侶さんが増えたら
僧侶に優しい前衛さんが増えたらと
いつも裏路地で営業していますので
応援よろしくお願いします。


名前も直接出さず
ヒールを目指す?覆面的な位置づけのpriest cafe
お店の中で店番をしながら
いつものようにブログを書いていたら

最近宇宙で知り合ったニッカポッカさんNPさん)から
急に21鯖に来いと言われて

今日のpriest cafeはオープンです。



■ ザマ峠の公衆便所?



写真階段下で行われてる集い

リアルで心に傷を負い
自分の年収が400万円以下であることを
この世界で傷を舐め合い
ひと時だけ忘れる会とのことでした(ぇ!

※どこまで本当なの?・・え?100%・・・
NPさんが言うとどこまで本当かわかりません



イベント中に NPさんから

890(パクレ警部)行くか?と誘われて
シュレディンガー猫的に楽しむから
せっかくだけどパスと答えました。


そうしたら・・・



ここにいるのはおそらく100%参加者
そんなイベント中に

白チャットで


NPさん「防衛軍@6」


わたし「!」




@7じゃなくて@6なのも気になります。

どうやら
頭のネジに556しすぎてロストしたみたいです。




パクレ890--錆止めクレ556
890556=334





なるほど、未だ掌の上にいる様子
わたしが気がついてないだけで
どこかにキン肉マンも隠れてるかもしれません
わかった方はご連絡お待ちしています


左がロッテ、右が阪神と言われても

え?何が?どこが中心?

priest cafeでも
あることを知らない方に対して
理解してもらう様に書くのは
とても難しいと改めて思いました


そんなことを考えていたら
今日もつくる陶磁郎のバックナンバー
トイレに忘れてきます



■ イベント中にした引き抜き工作の顛末



主催者?「ここで募集すんなや。後で行くわ」
※え!行くの?
※主催者だったのか・・誰かわからなくてなんとなく




参加者A「行くからはよ終わって」
※え!目的変わってる!



参加者B「怖がらなくていいから●●ちゃん(わたしの名前)
こっちおいで写真一緒に撮ろう」

※あ!いつのまにか
わたししか離れたところにいない。
遠くから見ても奇天烈ドレアの人も・・・
目が後ろにも!?






・・・結局、ほぼ最初から最後までいたんですけど
なんの集会か?
これがプレイヤーイベントなのか?も
わからぬまま終わりました。



これがあの世の境目かもしれません・・・

ザマ峠・・・天国に一番近いところ








わたしの目の前の営業に来ていた有名人の方は、
微笑んで帰って行きました(まる
金策だけではなく
こういう集会?まで押さえてるなんて・・・
主催者さんは大物に違いなさそうです


※人気の理由がわかった気がします。
こういう方にメイン通りに居て頂きたいです。





■ 謎の集まり終了後




・・



・・・



・・・・







■ なぜが同じメンバーでボーエーグンに来てるわたし


ネタかと思ったら本当に行くことに
あれだけ心に傷を負った現代の戦士たちとの二次会?
全員、天国からの生還者
いつもはドレアを台無しにするボーエーグンの制服が




今日は輝いて見えました。





全てを優しく包み込む雪景色の様です。








心に傷を負った現代の戦士たちは
防衛軍では、プロさながら
わたしともう1人のグレー肩が足をひっぱり
虫けらどもの餌食になる


・・・ドラクエのブログ書く人間としてあるまじき?
ボーエーグンについて書くことはなく終わります。


リアルで400万円でも
ドラクエでは、4000万Gお一人分で
スコルパイド傭兵をしているとかなんとか






■ 至極の僧侶ネタは?

と思い出したあなたは、左脳派ですね。

適正クイズを置いておきます。
毎食後30分以内に飲んでくださいね







すみません、処方箋裏衛の方のでした








僧侶さんのは、こちらになります↓






いつも御来店ありがとうございます。







■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です





お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング






Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.