Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【討伐】スコルパイド3

いらっしゃいませ。
priest cafeにようこそ☆
予定を変更してご報告です。


みなさまのおかげで
スコルパイド3に勝てました。

ちょっと震え気味です。
終わってからドキドキしながら書いてます。

■新装備で様子見に
先生に誘って頂いきました。

  • ぴぃさん(まも)
  • ざんきょーさん(バト)
  • ゆんさん(まも)
  • わたし(賢者)

動画を撮って頂きました。


■ぴぃドラクエ10☆様



前衛さんみなさんが称号持ちでした。
あ!これは、わたし出荷という感じかも?

わたしは、普段通りしていただけなのですが、
明らかに安定してたので、
スコルパイドのネームが赤くなっても落ち着いてました。


でも・・・
倒した後からブルブルしてきて・・・
小心者はこれだからダメです。


動画も見ながら(多分へたっぴ・まだ見てないです)
これから反省会してきます。

装備の準備頑張って良かったです。
多くのアドバイスをいただいた
priest cafeのお客様に心から感謝致します。

そして、勝利をわけて頂いた
ぴぃさんざんきょーさんゆんさん
本当にありがとうございます。

これからも頑張ります。
これからもpriest cafeをよろしくお願いします。


■ 明日のメニュー予定 ■

店主さんからの御礼
〜店主の休日も〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.