Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ブレス298%PTのレギロガ3

まーた!priest cafe!釣り針太いタイトル!
今日もジャンボ大盛りな感じです。

ブレス298%とは言わないかもですよね。

レギロガ3で
天地さん(ブレス100%)
僧侶(ブレス100%)
占いさんが(ブレス98%※クルーガー占いの最大値)

足したら合計298%でしたという話です。
※クルーガー上・最大値42%+ブルーム盾最大値50%+宝珠6%=98%
いったい幾らするんだろう・・・
カテドラルもお持ちですが、
攻撃型としてクルーガーです



今回は、先生のご協力もあって動画もあります。
こんな形で身バレですが、許してください。


ツッコミどころ満載な下手僧侶なのが、
逆にわたしらしくていいかも。

うわ、priest cafeの僧侶へっぼ!を、お楽しみください

いらっしゃいませ。
僧侶専門のシルバーです。

ゴールドで3をブレス95%で倒した後、
シルバーの僧侶は、
カテドラルでブレス100%にだけして
レギロガ3には、行っていないという感じでした。


寝る前に飯1だけ行こうとレギロガ3を
先生に誘っていただいたので、
久しぶりに行くことにしました。

ゴールドで3を初めて倒した時が5月28日と
先生の動画の日付に記録として残ってましたので、
おおよそ5ヶ月ぶり・・・

※1度倒してから
白箱に夢中になっていたのはナイショです
ほんとマイペースですみません・・・


大丈夫なのかと思いましたが、
なんとか1発で倒せて僧侶ブログの面目を
(え?ケツタイガーブログではありません!)
保てたのは、先生と天地さんのおかげです。


天地さんも普段は僧侶らしく、
天地は今日が初という・・・
すごい!って思いましたけど。
逆だったら、きっとわたしには無理かなと・・・


わたしも扇買えば、ブレス100天地なのかな。
あ!余裕で土ベルト無いです。
プロ・・・なんとか扇さんも無いです。


わたしがあんまり上手な僧侶の動画ではないですが
あげて頂いたのでご紹介します。



■ぴぃドラクエ10☆様
ブログへのリンク

ぴぃドラクエ10☆



■カテドラル100%僧侶&天地 聖守護者LV3


なんだかお恥ずかしい限りです。
途中から思い出すとかみたいな・・・

ブレス298%だとわたしみたいな下手でも
なんとかなるんだなと思いました。

カテドラルは、間違いなく買いかも

え?時間ギリギリ?ナイショです。
お手柔らかにお願いします。



ぴぃ先生ありがとうございました。
みきさんありがとう!いつも僧侶さんなのに。



■1人反省会・会場

  1. 立ち位置悪い
  2. 範囲もらいすぎ
  3. 天使ミス
  4. コマンドミス(ポップ
  5. 先が読めてなくてキラパンに無駄聖水
  6. 蘇生遅い
  7. キラパンから離れすぎ

色々ありすぎて落ち込みそう。
日課勢の皆さまになんてお見せできないわ。


ブレスで誰も死なないので、手数が保てるのが
とても大きいかなと思いました。

次は398%?


■明日のメニュー■priest cafeは 毎日23:00更新です

邪神苦手な僧侶
〜これだけは確認します〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.