Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

priest cafe オープン☆


店舗のないカフェでしたが、空いてる時間?に
少しずつオープン?に向けて準備してました。


いらっしゃいませ。
いつもご来店
ありがとうございます。
店長のグリーンです。

※オーナーはゴールドです

新しい聖守護者の名前が覚えられません・・・
スコーピオンみたいな・・・
スコルピオン?

くぐってみる・・スコルパイド
あ!これダメなやつだ(覚えにくい
ギュメイとゲルニックの違いが即答できない系に
似てます。

これ造語?



あ!話を戻します。
聖守護者2に向けて準備が楽しくて

カフェであり、プリーストキュアの基地?
を作ってました。



プリーストキュアとは?





二階もしたかったんですが、
家具の置ける数の上限が来ました。
もう少し増えないかな・・・



片付いてない感じを出したくて
色々無造作に置いてます。




のんびりしてたら
置いてる間に秋になりましたw
秋に似合わないオブジェになってしまいました




お好み焼きを焼く店員も雇いました





プロレスが好きみたいで、
油断するとプロレス技をして来ます。





怒ったら

遠くをみて・・・

「メキシコに帰りたい」

と言ってスネてしまいました。




背中で何かを語ってます。
多分この前わたしの書き置きで釣られた事を
根に持ってるに違いありません。

きっとそうですw




この記事を書き置きに
「9/22 priest cafe:いやらしい話」と書いておきました

こんな釣り針太いのにね。


関係ないんですけど
・・・オルフェアのフラワーはどこなんだろう
遠くの山が結構険しくて雪が積もってます。


スイス?


オープン記念イベントでもしようかなと思ったのですが・・
わたしは、そんな柄でもないことに気がつきました。

スラチャを置いたら
とんでもないメッセージが残っていて
すぐにしまいました><

今度消しておきます




今日もホームに白箱に行ってきます
※写真も使い回しw(わざと



え?
ぼっちプレイヤーなの?
もともと固定パーティ以外
したことなかったのは、ナイショです

〜なぜ野良化したの?〜
は、また次の機会にでも

priest cafeは、
何処かでひっそり営業中です。


◼️明日のメニュー ◼️※priest cafeは、毎日0:00更新です

サポ登録の時はコメントを大切にしてます
〜平田?ってなに?(嘘)〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.