Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

遥かなる賢哲上(属性)を求めて

いらっしゃいませ。
1体ずつ倒していたスライムエンペラーに疲れて
今日は遠征してきました。
ダックスピル狩です。





レスラーXさんをお借りして出かける




爆弾よいしょ




最初ぽろぽろ出てから
2時間でず・・ソロだとよくあります。




ここは踊り必須ですね・・・
まも も旅も踊りまくりです




また爆弾よいしょ
これが慣れません・・・




気の毒だけど可愛いのが撮れました
なんか王冠ないと・・威厳が急になくなるよね




やったぁぁぁぁ!






・・・どこで使えと・・・
コロ?



・・・・わぁ〜ん(泣




とりあえず、700倒して
大地の羽毛 29
カチコチクルミ 97


■今日の処分コーナー




たぶんスティックはほぼダメそうですよね
何が出ても




開幕時はやめて・・・




靴ももう要らないかな
不意をつく埋め尽くしなら白箱に使えそうです


洞窟の中で誰もいないし
ドロップも良いのが出るんだけど
3匹出るから回転があんまり良くないかも・・
構成にもよるかもしれないけど。


遊び人が、白箱だけで
80→95になりました(元気なし、メタル香水あり

遊び人弱体化?
うーん、あんまり感じなかったけど
もし最初からわかってても
スタートダッシュしないと思います。

そろそろ4.3のストーリーもしないと・・・
マイペースでごめんなさい><


◼️明日のメニュー ◼️※priest cafeは、毎日0:00更新です

旅芸人も僧侶的な僧侶(旅専・コロ専旅と比較)
〜好みって別れますよね〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.