Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

遥かなるブルーム(属性)を求めて・・・ドラポヨロンに行く


いらっしゃいませ。
いつもありがとうございます。
今日は2つ目のメニューです。

そろそろ混んでないかも?と見に行きました!
ドラポヨロン!

今日が、わたしの初ドラポヨロンです。
4匹からのスタートです。


聖守護者2に向けて
盾をもらいに行きました(もう貰うつもり



4匹とか3匹とか出てくるんですね。
最初、何もわからずいつもの
戦・まも・旅・遊(わたしのlvあげたい職)
でしてましたが、時間がかかるので、
まもを「キラパン」に替えました。

基本的にレベル上げは白箱しながらしてます




1,200体まですぐでした。
スライムエンペラーは1体ずつしかでないので
もうすぐこのキャラで7,000体なんですが、
これはレベル上がるのは早いです!
体感は、スライムエンペラー300〜400ぐらいの雰囲気です。

え・・・という事は、
ドラポヨロンのスライムエンペラー換算は、
28,000〜21,000!?



・・もくもく

5つ白箱出ました。



だいたいなんですが、1人だと100戦闘で1個ぐらいの
体感かなと(出ないときは数時間でません



■中身をチェック!



・・・
きっとみなさんこれに心を折られてるのかも
また、次の1,000行きますね。


遊び人のレベルが、95→98になりました。
※元気なし、メタル香水無し


まぁ、出ないのが楽しいのかもしれません。
明日も頑張ります。


◼️明日のメニュー ◼️※priest cafeは、毎日0:00更新です
大人のお金稼ぎとは?
〜大人の力で稼ぐ方法〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.