Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

1000万Gのシャンパン


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ☕️


⚠️今日は大人の記事です


ドラクエ10内の夜のお店
『#ドラクエキャバクラアッパークラス』
潜入レポートです


夜の大人のpriest cafe
オープンです🍷


ドラクエキャバクラ:アッパークラス



毎週日曜日に営業しているお店です
前から噂だけは聞いていたので
一度行ってみたいなと思ってました
ポスターがもうプロの仕事ですね




■ お客様からお誘い頂く

タヌタヌさんです

最近フレンドになった方なのですが
ブログも見ていただいているお客様で
わたしが最近ハマってる『唄パフォ』
よくお会いしてました

Twitterのお返事で
『今度行ってみたいなと』
つぶやいたところ
タヌタヌさんにご招待頂けることに


ブログを書いてる者として
記事にしてもいいですか?とご相談したところ
タヌタヌさん
オーナーさんに話を通してくれました
何者なんだろう





■ 緊張マックス


タヌタヌさんとは
プリカフェのお店の前で待ち合わせしました

登録されたルーラ石
お店のあるマイタウンに飛びました



タヌタヌさん
スイートで

そう入り口でボーイさんに伝えて
ここで待ってました

もう何が起こるのか?
期待と不安でいっぱいに!





■ 壮観!


お店のキャストさん
一列にズラッとならんでます
お客様がお目当てのキャストさん
指名するみたいです
おまかせなら無料ですが
お気に入りのキャストさんを指名すると
2万Gかかります


そして移動となりました





スイートクラス


上から二番目のクラスだそうです

クラス1:PT無し白チャット30分(ホワイト)
クラス2:PT組む個室30分(VIP)
クラス3:PT組む個室1時間(スイート)
クラス4:完全フリータイム(ロイヤル)


・基本のホワイトは無料です


あとは付加価値のついた特別な感じです
・VIPは1人10万G
・スイートは1時間で1人20万G
・ロイヤルは1人500万G




■ 嬢といわれるキャストさん


タヌタヌさんが指名したキャストさん
知り合いの『ウタヒジリさん』
少し安心しましたが
これもタヌタヌさんの心遣いでした


え?


もう完全に雰囲気に飲まれてました



■ カンパイ



とにかくカンパイしました
少し気分もほぐれてきました





■ お話をしながら


お店のシステムの話などを聞いてました



悪魔が僧侶を連れてきたという
話題でもりあがり
あまり誰にも話した事ない
わたしの名前の由来とかまで
話をしてました


タヌタヌさん
ドリンクのメニューお願いします





■ さっとボーイさんが現れる

ボーイさんがイケメンです
とても皆さん礼儀正しいし
本当に素敵でした

すごい!メニューが
ドラキーの写真たてだ!



■ ドリンクメニュー!

え!
値段!?



タヌタヌさん
じゃぁ
エル1
コール付きでお願いします


ねぃ
(え!!)
あの・・・
桁おかしいよ


メニューを二度見しました

ボーイさん
『外のポストにお願いします』
と言ったかと思うと
タヌタヌさんが外に出て行きました
代金をポストに入れに行ったんだと思います


ちょっと!!
1000万Gですよ!?
えー!!!!!



そしてキャストさんが集合してきて
シャンパンコール🍾が始まります






シャンパンコール


⚠️動画公開はオーナーさんから許可を頂いてます






■ 本当に出てきたシャンパンタワー


ケーキ🎂も出てきました!





凄い演出!






■ 感動して涙出た


なんだか凄い高揚感です
値段といい
それを豪快に・・すごくて
やられちゃいました💦



感無量で言葉が出ませんでした





この感動は
オーナーさんの強い想いと
きちんとお店として組織された
皆様の力あっての事だと感じ
簡単には真似できない凄さを感じました

リアルの世界同様に感動を与える
価値のあるサービスを全力で提供する
そこに大きな付加価値があると感じました

もはや遊びの域を超えて
業務としてのレベルまで高められてました
だからこそ胸を打たれたんだと思います






■ 1時間で


このケーキと🎂


このシャンパン🍾





1時間で
1,042万G

タヌタヌさん豪快すぎませんか?





ねぃ
あのね…
タヌタヌさん
アッパークラス歴3年って
さっき聞いたんだけど
いくらぐらい使ったの?


タヌタヌさん
1◯億ぐらい
じゃないかな


知らない世界を見ました





■ ご興味がある方はこちらから



タヌタヌさん
ありがとうございました

記念すべき700記事目を
1000万Gのシャンパン🍾で お祝いして頂いた気分です



応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.