Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ガルドドン3デスマス装備

いらっしゃいませ
priest cafeに…
デスマスターカフェ(仮店舗)にようこそ


3月21日にデスマスターにデビューして
頑張ろうと装備を整えましたが
限界もありました💦

どんな装備スキルだったのでしょうか?
デスマスターカフェオープンです





ガルドドン3討伐


フレンドさんに助けて頂いて
討伐する事が出来ました
ありがとうございます

■ パラメータ



■ 装備一覧



ゼルメアで拾ったものです
本当は混乱100MP15などが欲しいです
MPだけでも嬉しいです




上下は買いました

僧侶以外の装備なので様子見して
とりあえず品を買いましたが
このままになってしまいました
385万Gです



手はメイヴ5僧侶用に買ったものです



ゼルメア産です
6%でしたが問題ありませんでした

■ アクセサリー



聖女が発動する事で
何度か救われました



金のロザリオにしてます



ガルドドン3討伐時
ロザリオで助かった瞬間です
この1回の生存は
後半とても大切になりました



完成してなかった💦





■ ベルト


いいベルト無かったです💦
闇の呪文ではなく
闇の特技なら良かったんですが…



HPMPにしたら良かったです



パーティーの考えに従ってました
まよけのすずの方が楽でした




はとても便利でした
デスパワー解放して減らなかった時など
本当に得した気分になります

宝珠




一応ザオを入れてますが
使う事は無かったです



共鳴テンション復讐テンションをいれて
火力貢献してます



使うものだけ入れてます
デスパワーブーストの宝珠
取りに行って良かったです
結構発動したと思います
必須かもしれないです💦



レベル5のだけ使ってます
ハデスの宴は結構強いですね


■ スキル



とても大切だと思ったのは
アドバイスを頂いた
170『蘇生時65%でバイキルト』
を入れた事でした
最後の局面で
バイキルトが無いと指摘され直しました
最初は160に入れてしまってました



回復は自分に聖女がついてる時ぐらいしか
しなかったので
違うものでも良かったかもと…

■ 立ち回りのメニュー




■ 連戦する


黄水晶の羽根がもうすぐ集まる


30個揃う


新ドレア鎌のデビュー戦



51匹目30枚揃いました
赤い箱からは本当に出ないですね💦





■ 4月1日を楽しむ


ボーリングのピンみたいです
まだまだ練習したいと思います


そのうち賢者もしてみようと思います🤗



応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.