Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

4年越しのアクセ完成

こんにちは
キャラが多いのとアクセサリー
完成させる!という意思が無いものもあり
なかなかアクセサリー が終わりません…

いつも急に必要になって
慌てて作る感じですが
そんな時にはもう皆さん出来てたりして
一緒にいける方が居なかったり…

最近新規に始められた方には
必要かなと思ってお誘いして
便乗していってきました





■ 4年で忠誠のチョーカー完成




やっと完成しました
長かったです
攻撃力+2



■ チケットは錬金釜でつくる


あらかじめ用意すると荷物が大変なので
行きたい時
行ける時に
パパッと4枚(課金して8枚の時も)
作って出かけます




ガナン帝国の勲章



完成して
僧侶での最大HP
733/735(最大値)になりました





エナジーで完成


結局…最後なかなかHPが付かず
エナジーで完成しました
HP2は本当につかないです…
31個で完成ですが
もしかして幸運??






■ それでも約5ヶ月


わたしなりに
このアクセはマメに?通った方ですが
なんだか微妙に強くて面倒な感じがして
なかなか大変でした

あと2キャラ…
そのうちかな…





帝国三将軍はプチ化希望


サポで気楽に行きにくいです💦
半額の弱とかあればいいなぁ…だめ?

帝国三将軍
妙な強さが苦手です


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.