Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ネオンハート他とゼシカgif & 新ゼルメア10階〜


※偉そうに立ってますが扇が孔雀なのはナイショです

いらっしゃいませ☆
実は好き勝手、好きなコンテンツだけ遊んでいて
学園の場所すら忘れてしまっている店主の店
priest cafeにようこそ


誘い下手
また現れる影に
古傷が痛む


今日は謎のポエムで始まり
失った頭のネジを探しつつ
priest cafeオープンです
※ガッツリ15行を消して今北産業にしました
胸がパチパチならいいけどチクチクする



■田園地帯で待ち合わせ


ここは綺麗ですよね
ここならモンペドレアのメカニック下
キュア・ドレアが馴染みそう!



「おら!●●」がきた
子供なのにすでにスーパー!
でも如意棒??

仙豆は、ベホマズン


この燭台に話しかけると
欲しい部位がもらえるようになった
新しいゼルメアのルール!
期待できます

■ わたしが合成されたモンスターをみつける

※ストーリーをしてないので始めて遭遇

もしかしたら
お母さんかも


■ 外に出たら綺麗な夕日


亀道着にしか見えない…
わたしもゴールドだけにランチさんになるべき?

ぶ!

ランチさんの髪型あるやん





この髪型がある理由は
ランチさんコスの為だったのかぁぁぁぁ〜!


■ 置物になりそうなモンスターが


※豊洲からマグロのバイヤーを雇う
強い両手剣はマグロ率高い?
築地の人も雇ったらマグロざんまい

トライバルが入ると急に強そうになるのは
なぜでしょう・・・
今回の配色は綺麗だと思いました

・・本当に強いし


■ 2号改のベースキャラ?


これもみたことない
名前からして…
この前博士が言っていた気がするが
覚えてない


※右手のパラサイト?
※もしかしたらヴェ●ムかも?



ゼルメアが終わって…

どうやらドラゴンボールを探しに行くみたいです
7つ揃えたら願いが叶うらしく
ロールスロイス社と戦っているそうです



■ 成果物




微妙だけども…
保管!

※次の聖守護者まで保持!


■ 聖守護者リングに向けて


グリーンは天地で

紫水晶の羽根は飯1周回で2個だけ

ハンバーグ!!!

じゃなかった

甘くな〜い


それもちがうか
わたしは美味しいデミグラスソースになりたい




■ ドラクエ8 ゼシカといく聖守護者


ドラクエ8したことないです

最近まで勇者がゼシカだと思ってたぐらい

天地で!
シルバーキラパンいないので
フレンドさん僧侶をお願いして
わたしが天地をしました

火力が、孔雀だから…
ブレス100が生きない
13分!でも倒せてよかった


■ 新しい ジュレ景品2等のしぐさ




■ ネオンスター



■ ネオンスピカ



■ ネオンビーム



■ ネオンフラッシュ



■ ネオンハート



■ これは違う



■ あまり上手に作れませんでした


動画から作った方が綺麗にできそう
別々に撮ったのをつなげるのは大変かも

引っかかり間が…

残念!胸も揺れません!※白い目®︎


■ 発見のご連絡


あと6つらしいです(嘘







いつもご来店ありがとうございます






■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.