Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【 トラベルコ?】ダイアモンド会員と月課金額


※カテドラル好きが集まるお店
お店にお花(ブラッド)を取りに来たらお客様に出逢う
すぐにカテドラルに着替え!理由はオープン後に!



いらっしゃいませ☆
priest cafeにようこそ☆


いつもご来店ありがとうございます。

どうして腕がだるいのだろう?と思っていたら
ここ数日のチャットのしすぎでした


そういえば
キーボード打ちすぎて
手根管症候群
という病気になったことがあります。
みなさまもお気をつけくださいね




のんびりと今日もpriest cafeオープンです。










■ 旅行に行きたいです


トラベルコのCM


最近は、旅行関連のサイトが色々ありますよね



わたしは

最近はドラクエでパロディCMがあった

ホテル料金比較の『トリバコ』も好きですが
※同じ役者でトリバコの部分が『ドラクエ』に変わってました

わたしは、トラベルコが気になってます











ゴ・・・???










………ポロん(何かが落ちる音












『トラベルコちゃん』





※ポーズがないよ







※始めてピンクほっぺシール買いました
※トラベルコちゃんのドレアまんま欲しい
※ノースリーブのワンピ欲しい


インコのPちゃん「お前あほやろ?」

わたし「・・・あほやないで、頭のネジがないだけやで」





レッドで作った後、彩度が足りず
短絡的に色が変わるインスタントは嫌だから
ブラッドに塗り替える

トラベルコちゃんブラッド40本・・・
約100万G相当(悔いはない


※レッドで撮影して「何かちがう」となって
花倉庫でもあるpriest cafeのお店の倉庫に取りに行った時に
お客様がいらしてて一緒に写真を撮りました
それが今日のタイトル写真です
プクでいるところは初めて見られたかも・・・





■ ネジポロンするまで


旅行に行きたいよね

旅行といえば空の綺麗なところだよね

空といえば虹だよね

虹といえば雨上がりだよね

雨といえば雷だよね

虹と雷だよね

Rainbow Thunder

あ、ちがう!aeに変えないとだよね

Reinbow Thunderだよね※書く方はめんどくさいんだな




世界一落雷が多いといえば
ベネズエラ「マラカイボ湖」だよね



あれ?なんの話してたっけ・・・




▲三角のマークなんだろうね


そういえば最近まで▲さんがいた
ブログメンバーのあの方も
▼にしたブログも書いていたよね


▲+▼=◆だよね

◆=Unicode(U+25A0)だよね

U+25A0=BLACK SQUAREだよね

BLACK SQUAREといえばタイムズスクウェアだよね

タイムズスクウェアといえばニューヨークだよね

「そうだ!旅行に行こう」だったよね

お得な旅行検索サイトはトラベルコ!だよね

トラベルコちゃん可愛いよね

そうだ!トラベルコちゃんコスプレしよう



長っ!




※外ハネでいいのがなくて、雰囲気残しにしました



メインプク【ゴールド】
可愛いドレアを作ろうとしてたのに
ドウシテコウナッタ・・・





▲のブログ



▼ のブログ


「レインボーサンダー」のアルバムに収録されてる曲に
「二度と会えない稲妻なのか」
という歌詞がでてくるらしいです

ふざけながらおしゃれです!カッコイイ〜






友情は永遠に







■ 約束の地 ガタラーヒルズに引っ越す


ピンク僧侶
ガタラに引っ越しました
M土地が欲しくて・・・
草木も生えぬ「ガタラーヒルズ」


この灼熱の大地で
どんなハウジングしようかなと
空いてたM土地はガタラーヒルズだけ
逆に新鮮だし誰も来ないから良いのかも・・・





でも?なんで?











■ この家キットでpriest cafe2号店を出店予定

今年は、無駄なものを買わないで(ごめん
ダイアモンドランクに到達することができました
バイク二台とか地味に効いてそう・・・
でもそんなに買ったかなと思ったんですが
5キャラもいるので(ドレアは満遍なくしてるし)

priest cafe本店でお招き売るつもりです。
1Gにします(無料で置けなくて1Gになります><)




この荒野の様な土地で
雰囲気のあるカフェなんてできるのか!!?

※だめだったらごめんなさい


■ 毎月の課金額


毎月の課金額を見て考える
こんなに・・・

倉庫は仕方ない(ぇ
としても・・・

ブログを始めた理由の一つに写真の保存枚数

ロックをつけておくと
課金をやめても残ると聞いて
欲しいのだけ残して
一度写真の契約を減らして大丈夫なのか?
確認してみようかなと

追加の倉庫もそうなんですが
契約を復活したら
ロックしている写真は残ってるみたいです


それならプレイベなどの前に課金して
増やしてロック!保存して置いとくとか
色々できそうですよね
※試してみますね





本日もご来店ありがとうございました☆





■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です





お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング







Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.