Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

白箱はパリピモードで行く


↑店主(真ん中)の両方に風神、雷神(嘘
シルバー(左)とグリーン(右)双子です


白箱するときには、回転が早い(倒すのが早い)方が
出る確率が高くなるので、早く倒したいですよね。

でもわたしの場合は、
地味にレベル上げも一緒にしていて
そんな地味な白箱ながらのレベル上げに
便利なアクセサリーをご紹介します。

いらっしゃいませ。
パープルです。
白箱品だけはサブに回せたら
白箱活性化しそうと思う
今日この頃です。
え?わたしが欲しいからです。
メイン達の失敗品しか
わたしには回ってきません


■今日の商品はこちら!


開戦時10%+2%+2%+2%で貯める
これがあるとテンションが1段階でも上がると
早く倒せる可能性が高まります。

まだお持ちでない方で
メダルに余裕がある方は、
作っておいても損はないかもしれません。


足して16%でないんですよね。
10/100+ 2/100+ 2/100+ 2/100=???
この辺、学生の時もすごく弱かったなと・・・
少しぐぐってみたものチンプン
金ロザリオの致死確率の求め方とか
頭の良い方が羨ましいです。



あ!話を戻します



作るのに必要な個数の例
パーティーめがねは、メダル王から
メダル10枚でもらえます。

各キャラで完成に必要だった回数です。

ゴールド=39回合成(400枚)
シルバー=60回合成(610枚)
グリーン=22回合成(230枚)
平均を出すことにあまり意味なさそうですが、
約40回400枚ぐらいの雰囲気かなと

2%がなかなかつかない感じです。




開幕テンション二段階も
f:id:neithia:20181013163720p:plain

確率なので、やはりこんなこともあります。

スライムエンペラーと戦闘開始の
二行下、二段階にテンション上がってます。
そのあと、ためる弐で、SHTになってます。




この技好きです。
宣言!次はお前を倒す!
みたいな感じがして

バンジーをしてというのもあるんですけど
私は何時間もする時もあるので
パーティーめがねだけ派です。


さて、出かけてきます!(白箱に


おまけ

こんなとこで運使わないで><
え?配った?

怖いからやめました。
こっそりこのスクリーンショット撮って
1人で終わらせました。
4種類も出てくるとかあるんですね・・・




■ 明日のメニュー ■priest cafeは 毎日0:00更新です

ついに来た!?
〜あれがそれしました〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.