Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

プリースト・キュア OP『悪の裏衛ケツタイガー』

プリースト・キュア
後衛の僧侶を見殺しにする
悪の裏衛ケツタイガー達をこらしめる為
今日もキュア達は闘う



③・②・



♩〜(伴奏)





あ・な・たの背中に護られたい♩





今日のパーティもあなたは、迷わずバド〜♩





おまえの僧侶なら安心とプレッシャーをかける
あなたはわたしに責任を持たせるのが上手ね





わたしだって!
たまにはノーキンしてみたいのよ〜





はよ!ポン?
攻撃こそ最大の防御じゃ?
耐性なんかおまえがいたらいらんのじゃ?


へ?



あなたは、な・に・さ・ま?
貴様なの?





今日も僧侶は素敵な壁を探してる〜♩





今日も悪の四天王を倒しに行くよ





ケツタイガー





ミリョウ・F・ファイア





ハヨ・ポン・セイジョ
ム・ゾクセイ





たまには心が折れちゃうこともあるけど
そんな時は白箱が癒してくれる〜




開幕天使に怒るのに〜
キラポン・聖女切らしたら怒るのに〜
あなたはわたしを護ってくれない〜

ららら〜



変身!(SE:ドーン!)

キュアモードチェンジ!!




ケ・ツ・タ・イ・ガ〜♩
ザオ届かないところで、
わたしを待ってる♩




K・E・T・Uタイガー♩
ターンは貯まるのに
0.1秒でも早く!タイガークロー♩

オレ様TUEEEE〜





ま・さ・かとは思うけど
らくらくジョウロ持ってないとかないよね?
一箇所だけして誤魔化すのはやめてね〜

※はよwキュア服わたしにも頂戴!





今日も悪の裏衛を探して
裏の裏は、表だよね!
わたしも反時計回りをするわ〜



ねぇ〜知ってる?
背中からタイガーしてもダメージ増えないのよ

わたしは〜あなたの背中を見て見たい〜☆




そんなに言うなら
たまにはあなたの僧侶も見てみたいわ〜♩

☆2の聖女の盾プレでなんか誤魔化されないから・・・
でも、ちょっと嬉しいのはナイショ・・











ごめんなさい・・・


きっとわたし・・・
親をケツタイガー様にひどい目に合わされたのかも


半分以上、自身のノンフィクションなのが怖いよね
ほぼ実話かも




いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます



■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

ブログランキングに復帰しました
お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.