Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

覚醒


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


#コロナに負けるな


キーワード
イベント主催者さん達が集まった


#アストルティア大イベントラリー


この広報として記事を書いたことがきっかけで
ドラクエ10の新しい楽しみに目覚めた話です


priest cafeオープンです☕️





アストルティア大イベントラリー


プリーストカフェ
このイベント協賛して
告知ページを作りました

作るのに12時間かかったのですが
あまりアクセスが無かったので
少し心配になりました💦
力不足だなと…


とても気になったので
全てのイベントに回る事にしました




■ イベントの傾向

プレイベ素人のわたしが感じたのは
大別してこんな感じでした

1.何もしない
2.参加する
3.話す
4.観る




■ 1.何もしない系






■ 無言ジュレ
特に何もルールが無かったです
それがまた良くて
みんな各々に好きなことをして過ごすので
わたしも色んな写真撮ってました
何もしないといいながら
何だかんだ楽しく過ごしました



■ 2.参加する系




■ レンダーヒルズで花火を打ち上げろ
何気にアタリイベントでした
花火を買って行ったのですが
現地で主催者さんがくれました
夜空にみんなで花火を打ち上げてると
とても綺麗なのと楽しいのとで
あっという間に終わってしまいました
また行きたいイベントです🤗





■ 忍びドレア集会
忍者のコスプレで集まる
中途半端な忍者コスで参加したら
皆さん武器までこだわった
ガチな感じの方もいて
すごい!の一言でした
見学の方も来ていたので
忍者だけでなくても参加できそうでした
見てるだけで楽しかったです



■ 3.話す系


■ 地雷屋本舗さん
常連が集う老舗
お話の達人が
話題をきっちり拾ってくれます



■ ドワ子喫茶ユギトリカさん
可愛いドワ子ちゃんが
席についてくれて
癒してくれます




■ サンアンドムーンさん
大変賑やかな感じでした
社交場という感じで
多くの方々が楽しんでました
また行きたくなりました



■ 4.観る系


■ あなたに笑いを〜漫才などいかがですか〜
漫才を観るイベントでした
よく練られていて
楽しめました!
無料で観れていいの?って思いました






■ ナイトアクアリーさん
歌パフォーマンスをされてました
お店の雰囲気もよくて楽しかったです
華やかで賑やかでした



■ 残り3日

この3日も行きますので
会場で出逢ったら
お気軽に声をかけてくださると嬉しいです
明後日?そんな先のことはわからない?

詳細はこちらから




■ 目覚めた?

今回大イベントラリーの告知記事を書いたので
全部を見て回ってましたが
普段なら縁のなかったイベントにも参加して
新しいドラクエ10の楽しみ方に目覚めました

色んな楽しみ方
まだまだできそうです🤗
皆様も良かったら参加してみてくださいね
もしかすると
新しい楽しみに目覚めるかも



応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.