Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

初挑戦☆解説動画風

f:id:neithia:20210425021929j:plain

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


昨日の記事の動画をもとに
解説動画(風)チャレンジしてみました
動画を単に上げるより


何でこの動きなの?(下手な部分も含め)
解説(風w)にしてみました


YouTuberの方って大変ですね💦
尊敬しました
これは話した方が早いと思いました
作るのに6時間ぐらい?かかったかも


priest cafeYouTubeチャンネル
ブログ動画倉庫なので…
もともとそのつもりはないのですが…


慣れないことをしながら
priest cafeオープンです





priest cafeYouTubeチャンネル


記事より少し早く動画が見られるかも?
でも…動画倉庫です🤗




解説ウィンドウつけてみよう

f:id:neithia:20210425024920j:plain

デザインに悩む…

いつもの感じでしてみよう


やり方がわからない…
ググりながら四苦八苦




■ あとは解説入れていくだけ

f:id:neithia:20210425024929j:plain

…これはめんどくさい…
この緑の棒みたいなところが
解説ウィンドウの部分です
半分ぐらいで一度辞めたく…



完成!

あんまり上手に動けてない動画
解説入れて…って言われるかもだけど
わたしなりに…
精一杯やった動画なので
良かったら
ご覧になってみてくださいね


評判が良かったら?
また作らせて頂きます🤗



肩凝った…






プリカフェライブ

f:id:neithia:20210425022000j:plain
f:id:neithia:20210425021957j:plain
お店ブログ書いてたら
お客様が来てくれました
お友達を呼ぶということでしたが
流れからライブをしてくださる事に
とても嬉しかったです









超大人向けライブでした


え?


説明できません💦
運営さんの赤い鎧の方のところに
全員出頭ではないかと
とても不安になりました

■ ド●●ベ音頭

 
気になる方は
チェケラ


天才の才能に逢えた日でした
何かは内緒


触発されて?
解説風動画を作ってみたのでした💦





楽しい週末でした
ありがとうございました







お店の品格どうとかこうとか記事書いた後に
怒られそうです🤗






応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.