Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

シャインステッキ楽しい

f:id:neithia:20210403042619j:plain
いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


昨日はダークキング5に行きました
バトルから離れていて
リハビリも兼ねて
色々試してみてたのですが

シャインステッキがとても便利でした
GIFも織り交ぜながら
お届け出来ればと思います

priest cafeオープンです🤗







が湧いてました

f:id:neithia:20210403042616j:plain
ダークキングへの旅の扉の隣に
回復の泉が湧いてました

その場で復活してすぐに回復
邪神に行かなくても済むようになりました



これは便利かも!
何度も連戦するときに
まほうのせいすいがいらなくなりました






それでは
シャインステッキを試してみます








シャインステッキ発動が早い

f:id:neithia:20210403042613j:plain

波動を受けた味方を治す
シャウトで倒れた味方を起こす


この二つが面白くて
狙って使ってました


効果音も治った感じの綺麗な音
スッキリ感もあります


少し離れた所からできるのも嬉しいです
どれぐらいの距離かは
GIF動画で見てみてくださいね









GIF:波動の味方を治す

f:id:neithia:20210403141104g:plain
※動画版:https://youtu.be/QzLVo_WPj0k


結構離れた距離からできるのが
とても良いなって思いました
出来るだけ近づきたくないので
コマンド選んでから
少し動いてシャインステッキしてるので
この距離が
シャインステッキ最大距離です






シャインステッキコマンド
すぐ使える場所
置き直そうと思いました












GIF:シャウトで倒れた味方を起こす

f:id:neithia:20210403141021g:plain
※動画版:https://youtu.be/rZ2sRfQFNRY


前で聖女担当の僧侶さん
距離が近いから
シャウトに当たりやすいです


そんな時にはシャインステッキ


回復担当後衛僧侶さん
シャウトをもらわない様にすると
こうやって起こす事ができます







え?
ダークキング5勝てたの?






■ また練習します


1年前にやったきりでした…
継続は力ですね



f:id:neithia:20210403145415j:plain


勝てた動画をあげたかったのですが
今回は残念ながら負けました💦



でも…


回復量アップも感じ取れました
ダークキング5だと
ワンパンだからあまり意味無かったですが…


シャインステッキ
発動早いし
使い所色々ありそうですね





範囲じゃ無いのが残念だけど
とても満足してます🤗








応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.