Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

東グレンタクシー🚕に乗る

いらっしゃいませ
いつもイベント告知から1時間で予約が埋まる
ニシゴンさんが主催するイベント


「東グレンタクシー協会」


やっと乗車の予約ができたので
行ってきました

priest cafeまでお願いします


■ 東グレンタクシー協会の営業?




こういうイベントです
47回目
そして5年の歴史に驚く…

知らない方と乗車するライドシェアではないので
安心して乗れます



■ 予約の手紙を急いで書いて脱字る


本日なんです(ね)!の(ね)が抜けて
本日なんです!
と意味のわからない文章に…




やった!
予約できた!
過去3回予約できずに悔しい思いを…

脱字はスルーしてくださった
良かった!恥ずかしい…


■ タクシーを待つ


嬉しくて25分前に到着する






ブログ用に
「へぃ!タクシー!」
写真を撮ろうとしていたら


ぬっと
ニシゴンさん!フレームイン!

恥ずかしい…
見られた💦





■ 時刻通りキチンと運行!


ニシゴンさん時間通りに到着です






ご挨拶をして乗車乗る
位置後ろならもっと雰囲気出るのに!


行き先を聞かれました


■ ニシゴンさん
ご乗車ありがとうございます
どちらまで参りましょうか?
ご希望のない場合は流しになります




■ ドライブを希望する

朝焼けの空が綺麗な夜道を走るタクシー





わたしの好きなロケーションを
知ってるのかなと思うぐらい
ドンピシャな所に連れてきてもらいました





■ タクシーといえば運転手さんとの会話


タクシーに乗ると運転手さんとの会話になる時
ありますよね


このイベントは自然と会話になります


■ ねぃ
今度わたしプレイベ
主催するんですが
ちゃんとできるか不安で…


■ ニシゴンさん
わたしも長くプレイベしてますが
やっぱり緊張しますよ


わたしが緊張するのは
無理もない話だと思いました💦





色々とプレイベに関するお話をしました
ニシゴンさん
歌の会というイベント
7年ほどされていているのですが
今日こうやって乗車できたのは
本当になにかのご縁かなと


イベントに行った時の記事です




何年もイベンターとして経験された
貴重なお話を聞けて本当に嬉しかったです



■ ねぃ
次の歌の会も行きます




■ 交通事故!


思わぬハプニング!
レンジャーだったのは
攻撃も回復もできるから?
楽しいハプニングでした

演出の疑いあり!




■ 気持ちも晴れやかに

色々と不安だった事に
プレイベ大先輩から
アドバイスを頂きました

あっという間に30分のドライブでした





■ またのご乗車お待ちしております




あっ!
わたし無賃乗車だ!







ニシゴンさん
ありがとうございました

運転しながらチャット
凄いと思いました


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いており
そのままの状態とさせて頂きますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.