Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【謹賀新年】本年もよろしくおねがいします

いらっしゃいませ
新年今年もどうぞよろしくおねがい致します

昨年は新年早々12耐性のどうとかこうとかの
マニアックな記事を上げて
???とお叱りを受けたましたので
本来予定していた
13耐性うんたらかんたらを急遽変更して
お正月らしい話題にしたいと思います

またプリカフェ宗教じみてると
貴重なご意見を頂きそうですが
わたしは無宗派です

priest cafe本年もオープンです




■ 去年の元旦記事

お正月から書く記事ではないですね💦




■ お手紙を頂く

NWさんからのお手紙
ありがとうございます
バイト採用させてください


偶然にも!この日は
ピンクプリカフェ制服を着せてもらった日です
ピンクのあまりな雑な扱い
不憫に思われたお客様から制服が寄付されました
この制服決して安くないです
課金3箇所もそうですが
花代がすごいです

ピンク
偶然にもNWさんと同じ日に
記念日となりました
本当にありがとうございます
大切に着ます



■ お手紙にある先日の記事




■早速バイトの時間


priest cafeのあるオルフェアから
電車に乗って移動して大きなある街に
実際はルーラで行きました



■ ある教会で今日はお祈りの勤めです


NWさんブーツまで完璧です


■ 嬉しくてスマイル

ステンドガラスが綺麗なので
記念撮影をしました


■ お祈りの時間




■ 今年の抱負


わたしは無宗派ですが
聖書から好きな言葉を
今年の抱負にしたいと思います


■ 使徒パウロの言葉


愛は寛容であり
愛は親切です
また人をねたみません
愛は自慢せず
高慢になりません
礼儀に反することをせず
自分の利益を求めず
怒らず
人のした悪を思わず
不正を喜ばずに真理を喜びます
すべてをがまんし
すべてを信じ
すべてを期待し
すべてを耐え忍びます
愛は決して絶えることがありません
(コリント人への手紙 13章)




■ バイトの時間終わり


急いで帰る
NWさん
バイトお疲れ様でした



NWさんまた来てくださいね
今年もよろしくおねがいします



priest cafe 18ヶ月目に


今年もよろしくおねがいします



今年はピンクの出番があればいいね(雑

いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いておりますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.