Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

そろそろ整理

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

いつもご来店ありがとうございます


■ オーガコレクションに行く


お世話になっているルーム主ソフィアさん
モデルとして出演するという事で応援に行きました

来場者さんがとても多くて
すごいプレイベでした

油断するとモデルさんが映らないので
見逃さないようにしてました

会場でオガコきむりんさんとお会いして
お話ししながら楽しんでました



■ きむりんさんのブログ


プクリポが苦手なんて言いながら
とても雰囲気の良い方で
多分キャラ作り?(営業妨害ごめんなさい

…わたしのメインキャラがプクリポと
ここでコッソリ告白しとこう🤗
ゴールド・シルバー・グリーンみんなメインですが
最初のキャラはゴールドでしたぁ


■ 万魔の塔に行く


万魔の塔に行けるのは2キャラだけ
シルバーゴールド(プクリポw)です
両方賢者で行ってます
15万ポイントで充分満足してます
急いでも…リーネ居るし

こんな事言ってるから
落ちこぼれる?
まぁ仕方ないと思ってます
何度も回る方がわたしには向いてなくて…




■ 今週のブエル


シルバー
やった!ラッキー合成
もう一回遊べるドン!からの
かいふく魔力しゅび力5」がつきました
回復魔力222 → 235になって
回復魔力増えました




ゴールドラッキー合成からのでしたが
3・・ → 332となって
回復魔力増えました



応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング





■ 自分でもわからなくなってきた話

持ち歩いている僧侶装備
少しカオスになってきました


用途があるはずなんですが思い出せず…










特に頭と下
組み合わせで何かに特化させてるはずなんですが
忘れてきていて…
確かマネキン3体にも一式…

やっとシルバー
賢哲から更新終わりました
でも…そろそろ整理しないといけないです💦








万魔の塔みたいにカオス


万魔の塔も苦手

いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.