Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

Quiz:ねぃーりーを探せ【なんて発音するんだ?】

いらっしゃいませ
今日はドラクエ10だけど
息抜きの時間
レクリエーション?をお届けします


ホッとしたい時に?
読んでいただけると嬉しいです
よろしくお願いします






■ 今日のテーマ:新作らしいです

引用:フレーベル館さまより




今日はドラクエでこれをしたいなと
人の多いところに行って写真を撮ってきました

表示数最大にしてみましたが
やっぱり全員映らないです…





■ 探す対象『 ねぃーりー 』

↑この子を探してね

独断と偏見で難易度は⭐️をつけてます

⚠️間違い探しはありません💦







■ 第1問 ⭐️⭐️














■ 第1問:答え


メタキン売りで知り合いに見つかった記憶
イマリ横









■ 第2問 ⭐️















■ 第2問:答え


ここはよく来ます
日替わり討伐は好きでしてます
昔は30分待ちとかしたものですよね







■ 第3問 ⭐️⭐️














■ 第3問:答え


たまに売り子もしてましたが
配布もしてみようかな








■ 第4問 ⭐️














■ 第4問:答え


綺麗に並ぶのは難しいですよね
パソコンの時はテンキーの「 - 」を押すと
歩くだけになるので使ってます








■ 第5問 ⭐️⭐️














■ 第5問:答え


実は…
まだ一度もバトエンしたことないです









■ 第6問 ⭐️⭐️⭐️














■ 第6問:答え


ちょっとだけ意地悪して隠れてみました








■ 第7問 ⭐️⭐️














■ 第7問:答え


ビックボスの前で
普段は目の前から離れて
右手のツボぐらいから話しかけて合成してます








■ 第8問 ⭐️














■ 第8問:答え


ここはほとんど来ません
達人はラッカランの達人でしてます








■ 第9問 ⭐️⭐️














■ 第9問:答え


ここに行く前にはサポをしまってます
全滅後に来るので…
ここに来るとあれですよね







■ 第10問 ⭐️⭐️⭐️














■ 第10問:答え


最近の流行り?
15万点で満足してます






■ 評判が良かったら?続編…ないか


帽子が目立つ…
簡単すぎましたね
隠れきれません

サイゼリアさんの間違い探しぐらいの
難易度を目指したいな思ってました

あと1つこれ絶対ないでしょう!みたいな
難しすぎて子供が泣くっていう
クレーム来るみたいですよ

お付き合いありがとうございました


表示限界でそんなにわかりにくくできなくて
すみません💦


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.