Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

秘密組織のイベント ●●●ゲーム


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

ブログ友達のタオルさんからご招待を頂き
あるゲームに参加することになった

生きて帰れたら
すごいものが手に入るかもしれない…


わたしは興奮する気持ちを押さえて
この日を楽しみに待つことにした

priest cafeオープンです


■ 秘密クラブへようこそ

■ タオルさん
あるゲームに招待したいんだ

■ わたし
わたしでいいの?

■ タオルさん
GOOD!







■ 会場に到着

素敵なハイオーガさんがお出迎え
何か危険な香りも漂う
モザイクが必要と言われていたが
…すごい回はたしかに


はっ!ゲームに集中しないと

運営スタッフのようだ

■ わたし
最近はプレイベを中心にされてて
画像がすごい!



■ わたし
ウコバック先輩も!
戦闘力53万!スゴい!
スカウター壊れて6万匹
わたしもバアルゼブブに
フォローされたい



このおじいちゃんも知ってる…
彼も参加者なのか
ユーモアを競うゲームなのか?
わたしに勝ち目はないな…
ある方にぞっこんなのか?

■ わたし
見た目と若さは大事ね
2億…
返す人格も流石だけどね




この方とまたお会いできるなんて
少し安堵しました


■ わたし
秋山さん…
また会いましたね

※秋山さんはネタなので気にしないでくださいね




■ ゲーム開始直前

開始時間前にきちんとあつまる
この組織力




■ ゲーム開始

■ わたし
あ!有名で絵も上手な
あの方が牢屋に…
すごい格好のオーガさんも
存じ上げてます



■ わたし
あのうさぎさんまで
この牢屋はなんだ!
ケケケ…
え!わたし何を言ってる



■ わたし
タオルさん!?
捕まっちゃったの?
同じ部屋の方から
すごい懸念されてるんだけど
どうして?




■ わたし
何この施設!
この秘密クラブは
ライアーゲーム事務局?


■ わたし
タオルさんを救うことができなかった


■ ゲーム終了

白チャットが禁止されて
ルームの青チャットに招待されて
しゃべってました
だからタオルさんを助けることが
できませんでした💦










■ 秘密組織?


©︎2007 ライヤーゲーム


■ タオルさんからのお誘い




■ イベントありがとうございました


とても完成度が高くて
参加する側もとても楽しめました
わたしも以前にしたことがあるので
大変さがわかる分
素敵な時間を過ごすことができました
ありがとうございました







■ スラチャのご紹介




cdnさん
わたしこそいつもありがとうございます


TYMOさん
ありがとうございます
前はストックしてたんですけど
最近はネタがない時はお休みでと
気楽にやってます
読んでいただいてありがとうございます


KYSEIさん
本人は無名なままなので
実は実感もなかったりします



B.Sさん
お忙しい中ご来店ありがとうございます
またゆっくり来てくださいね


azmtさん
ハウジングありがとうございます
来ていただいて嬉しかったです


yhhoiさん
ありがとうございます
ストーリー頑張ってらっしゃいますか?
そのうち追い抜かれそう…



CLSさん
ゴージャスさんいらっゃるのですね!
楽しみにしてます


JCKさん
3キャラなのでしょうか
人間子供♂さんは好きです



yhhoiさん
わたしもyhhoiさんの
髪型の雰囲気に癒されます


RCKさん


LVLさん
お忙しい中閉店までありがとうございます
とても嬉しかったです
また来てくださいね


TKI.OKさん
みんなで温泉ツアーしたいですね
温泉ハウジングにまた伺います


MIKPYKOさん
お花!ありがとうございます
やっとみなさまからのお祝いの品を
リストにしたので近く御礼状書きますね
何かお礼もしないとと
考えながら楽しんでます



MNRVAさん
とんでもないです!
わざわざ来てくださってありがとうございます


cdnさん
楽しみにしてます



PSTL.KUNさん
画面の下
むちゃくちゃ男前で驚きました


MKTOさん
ドレアやっぱりすごいです
ちゃんと見たけどみたよ


B.Sさん
ありがとうございます
おかげさまで怖さ無くなりました
あれから何もないので
よかったなと…
まだわからないけど


CTROさん
ご無沙汰してます!
バージョンアップしたら
また帰ってきてくださいね
オガコでフレンド申請させてね
ストーリーにはいいかも


JYUさん
12耐性!おめでとうございます
大変な苦労もあったかと思います
今度よかったらお話聞かせてくださいね
フレンド申請させてくださいね

いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます



☕️絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.