Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【ギャラリー】オーバーロード コスプレイベント


リハーサル



いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ☆

昨日は、多くのオーバーロードファンの皆様の
ご参加本当にありがとうございました😊
わたしが不慣れなこともありましたので
色々とすみませんでした💦

今日は写真ギャラリーとして
priest cafeオープンです🤗







■ 当日リハーサル2回目


PM21:00 開始 2時間半前


着替える


転送ゲートネタはやめました


この日は3回リハーサル
先日のロケハンの時とあわせたら5回
リハーサルで最終調整


一番右の白シャルティアが主催者のミコトさん
二番目のマーレがizmnさん
です


3人(1人2アカ)と
他はサポですが豪華にみえます





■ 開場:開演30分前





最初、45分前に誰もがおらず(いないよね
開演1:30前に
会場チェックしにきてくれた方が
いらっしゃったので
1人は来てくれるねと安心していたのですが

どんどん来ていただいて
本当に嬉しかったです




■ ギャラリー1


同じキャラはやはり嬉しいです


チャラいセバス
大ブーイングに本人喜ぶ(逆効果



開演前に集まっていたただく




■ 開演 23:30




開演遅くなのにありがとうございました

00:00ネタの仕込みもありましたが
ご覧になれましたか?

2アカ操作のミコトさん
ここから落ちないか
1アカでも不安なわたし



■ 集合写真1回目





解像度が4Kってこういう時のためなのかも
普通のSwitchなのでごめんなさい


■ メイド軍団「プレアデス」全員そろう




まさかの6キャラと上司のセバスが!
守護者は残念ながら揃いませんでしたが
コキュートスは渋すぎますよね💦


■ギャラリー2



本物のアインズさま?も



アルベドで

やっぱり同じコスで集まる


azmtさん
お一人でサポ3キャラ




リセさん
爪切りごっこ!完成!



プクティアさんと赤シャルティアに挟まれる


すごくにてる!
セリフもバッチリでした

■ フリータイムの様子



長いかなと思ったら
逆に短く感じで驚きました



■ ギャラリー3



とても綺麗にまとまってるアルベドさん
上品でした



カッコいいです
オーガさんは鎧が似合いますよ



るろうに剣心!
見に来て頂いてありがとうございます
実は会場に13耐性100%僧侶が
2人いて驚きました



難しいのに!
きれいに


コスプレではないですが
世界観に合ってた見学者のお客様




予定していた時間を超えそうなので
一度後半の演出に入りました



■ 00:20 集合写真2回目







映り切らず急遽
左右からも撮りました
映ってない方いらっしゃったらすみません💦


■ アインズ様を見送り



最後のフィナーレは
アインズさんを全員で見送りました
リハーサルでは遠くまで見えていたのですが
当日は多くの方においでいただいて
しかもここ床面にもうつるから
表示人数が普通のところの半分になる?
で、すぐにみえなくなってしまいましたが
とても好きなシーンです


なので…リハーサルのシーンを
のせておきます




ご来場本当にありがとうございました

コスプレがハイレベルすぎて
すごかったです


そして…

主催のミコトさん
スタッフのizmnさん
本当にお疲れ様でした

とても楽しめました!




☕️絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.