Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

水着でリテイク ガチムチで行こう


こんにちは☆
priest cafeにようこそ

いつもご来店ありがとうございます

13耐性僧侶さんが実在して
ご紹介できたことの興奮冷めやらず
でもまたこの次の記事を
どうしたものかなと・・・
そんな嬉しくも困った中で
少しバタバタしていたので
こんな時間に記事を書き始めようと筆を取り

今日もpriest cafeオープンです


フレンドさんと久しぶりに話をする


■ガチムチさん
プリカフェ見てるで!
エアチョコありがとな!

■ わたし
「ありがとうございます。
エアという表現
よくなかったです><
エアフレチョコでなくて
御礼いらない
気持ち入りチョコという意味です」


■ガチムチさん
「店主からやったら
エアでもゴリラでも嬉しいで」


■ わたし
「・・・ありがとうございます。
(ゴリラ?アンルシアを思い出す)」


■ガチムチさん
「普通の記事より
玄人用のが好きだな
特にシュールなのがいいな!」

■ わたし
「・・・」



これならどうだ!













■ リテイク



※このメニューの中でシャワーシーンが
出てくるのですがお叱りを受けました














「のび太さんのえっち!」





13耐性偉大な僧侶の後にする
記事ではないよね


え?通常営業?












僧侶記事とそれ以外のメニューを
いったいどれぐらいの比率がいいのかなと
考えていました

金(ゴールド)をも溶かしてしまう

濃塩酸濃硝酸の体積比で混合する
王水!
75%25%は?と考えていたら


思い出しました


■ 黄金比


引用:ウィキペディア様

黄金比


priest cafeドラクエ黄金比

シュールメニュー:僧侶メニュー

僧侶メニュー:シュールメニュー

僧侶メニュー:ドラクエ話

ケツタイガー:僧侶メニュー

※くう!スマホ変えたら「ケツタイガー」が予測ででなく






priest cafe黄金比

ネジ取れ記事5=38.47% ≠ 38%
普通の記事8=61.53% ≠ 62%



で行ってみようかな(あくまで目標


■ 比較対象 「リンゴとレコード」様


尖ってる最大手と比較しておこうかな

2%(ドラクエ)98%(ドラクエ以外)
※この逆はまんまる堂様かな?わからないけど

98%の内訳

  1. キン肉マン 5%
  2. 野球 3.5%
  3. 下ネタ 89%
  4. 稲荷山健康センター 0.5%

※プリカフェ調べ
上記は年間平均です
キン肉マン5%→99%の日もあります
いわゆるアタリ回なのでお見逃しなく!



1試合(1年)を100球(記事)としたら
キン肉マンは、わずか5球です!


■ イメージ画像に引っ張られる

結局のところ!写真なのかな
黄金比とこの画像で書くと艷っぽく聞こえる


「なんの黄金比?」


と言ったあなたには、
リンゴとレコード様にごあんなーーい

きっと過去記事に解説があります
たぶん…


この写真の16も(64%36%
ほぼ黄金比なのかもです





■ 夕日をみながら


週末は休んだ気がしませんでした
こうやって白亜の夕日をみて過ごす

明日のメニューなにしようかな

困ったら南極に行けと

ナゾナゾの答えを求めつつ



失った頭のネジを探して


To Be Continued…










いつもご来店ありがとうございます










■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です





お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング







Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.