Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

一期一会:偶然の連鎖による出逢い



いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ☆

今日は嬉しいことがあった話を
お届けします

ブログをやっててよかったなと
思う事がありました


わたしがpriest cafeを始める前は
お互い誰も知らなかった4人の物語です
※いずれ5人に?


こういうストーリー
わたしの冒険の記録でもあるのかなと思いました




priest cafe今日も元気にオープンです☆






■ プロローグ

今回の主人公mktさまの日誌
から今日のメニューは始まります

※ご本人の許諾済み





■ 2月26日













この日誌に至る52日前





■ 1月5日


priest cafeのお店の前で
sanaryさまと始めてお会いする

今回のもう一人の主人公です

オーガのドレアについて意気投合
・肌を見せない(刺青なし
・尻尾見えない

※ドレアのセンスの素敵な方だなと思いました




■ 1月19日


izmnさま
priest cafeのお店の前で偶然お会いする

二人をつなぐことになった
きっかけを作った方です


izmnさまから
こんな書き込みを頂いていました



■ 1月26日


この書き込みがきっかけでお店で盛り上がり
izmnさまとオーバーロードのコスプレをして遊ぶ



■ 初めてバズる


オーバーロードの人気のお陰で
この記事には
いつもの5倍のアクセスがあって
腰を抜かしました
※ドラクエにゆかりのないお客様が多く
ランキングには影響ありませんでした(本当

でも
この影響で物語は進んでいくことに


■ 1月29日


sanaryさまとコスプレして遊ぶ


その後、izmnさまもインされたので
3人で遊ぶ



■ 2月4日


たぶんバズった影響で検索の上位にきていた
priest cafeの記事を読まれて
mktさまpriest cafeにご来店されました

ちょうどわたしもお店にいて
嬉しくなり急遽撮影会に!


※今見ると厨二タイトル…恥ずかしい

■ この間に

sanaryさま
mktさまとの2月4日の記事を見て
そのドレアを凄いと!言ってました
今度ご紹介しますねと言いながら
わたしが格付けチェックの準備に忙しくて
しばらく他の事出来ず



■ 2月24日



ALKさま主催priest cafeコラボのプレイべ


mktさま
sanaryさま
初めてお会いすることに

まさに、の出逢いです








■ 2月26日 そして冒頭のmktさま日誌へ

mktさまが冒頭の日誌を書かれる




こんな広がりを見せた
priest cafeオーバーロード同好会でした

mktさまsanaryさまはフレンドになられて
交流が始まったそうです
そして、izmnさまもそこに加わりました


本当に嬉しいです
izmnさまきっかけをありがとう



皆様の友情が末永く続きますように
わたしも混ぜてね☆






■ coming soon!


ゴ・・・




爪切りの足音…






・・・ちなみにmktさまは、
僧侶にはご興味ないので
コスプレ記事だけをお楽しみ頂いてます
色々なお客様にお楽しみ頂けて嬉しいです







いつもご来店ありがとうございます
人と人の出逢いは偶然の連続と思いました
priest cafeは、
今日も皆さまのご来店をお待ちしています









■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です










お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング











Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.