Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【告知】僧侶格付けチェック 参加者募集

いらっしゃいませ。
priest cafeへようこそ☆

プレイヤーイベント

【僧侶格付けチェック』

【 presented by ALKさん

の開催日が決定しました。


メイン司会は、ALKさん

priest cafe店主のわたしが
副司会を務めさせて頂きます。



参加ご希望の方を募集させて頂きますので
よろしくお願いします。


■ 前回のメニュー




■ 開催日と時間

2019年2月23日 21時55分開始

※格付け5問 約2時間を予定しています。
長!って思うかもしれませんが、
わたし前回その日に呼ばれて参加しましたが
一瞬で過ぎてました><3


集合は、21時25分でお願いします。
※会場の場所は改めてご連絡致します。




■ 参加者募集


※えるこ僧侶は、回復してくれそうですね><



コラボ企画なので「priest cafe枠」として
2名分頂きました!


もし良かったらご参加されませんか?


■ 応募方法

一般のお客様priest cafeのお客様は、
お店のポスト「参加希望」と書いて
投函してくださいませ。

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です


店内のモーモンバザーに便箋を1Gで用意しておきますね
0Gでは置けないのでごめんなさい


フレンドさんは、直接わたしにお手紙くださいませ。
※どこでもチャットは気がつかない場合があるので
手紙か絵葉書でお願いできますと助かります。


応募多数の場合は、厳正なる抽選をもって
ご連絡させて頂きます。
※たぶん大丈夫かなと思いますが・・・





■ 応募締め切り ■

誠に勝手ながら、
2019年2月20日20時必着
でお願いします。

ここから抽選してご連絡なので、
3日前がギリギリかなと・・・
ご協力よろしくお願いします。




■ 参加者のドレスコード

前回はお正月らしいドレアでしたが、
今回は、「僧侶らしい」ドレアでお願いします。

ご自身が僧侶だと言い張れたら大丈夫です!




こんな感じでも







こんな感じでも大丈夫です(マテ






あなたの僧侶力が試される?かもしれません






奮ってご参加くださいませ。
ご応募お待ちしております☆





■ 最後に観覧者ご希望の方へ

当日の2月23日0時予定
priest cafeの記事会場の場所をご案内します。


観覧者さまには、
ドレスコードはありませんので
自由なドレアでお気軽に来てくださいませ。

●お願い事●
イベントの進行の為、
白チャットをご遠慮頂くことになると思いますが
あらかじめご了承いただけると嬉しいです。

格付けクイズに
観覧者のみなさまにも一緒に考えて頂ける様
にしています。


ぜひともお気軽にご参加くださいませ。




いつもpriest cafeをご覧いただき
誠にありがとうございます







■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です





お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング







Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.