Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

続・戦う僧侶ドレア ★ウェットスーツ オガ子【指令G890】


※発作用のバイクです。


フリフリきゃわわが、増殖するこの世界
世界観が壊れつつある
こんな世界のフェミニンに対して
アンチテーゼを投げつける



ソリッドさを出す、メソッドとして




ボディスーツ フェンリル

※フェンリルとは、ここではバイクの事です














ドラゴンを剣と魔法で倒していた時代から数千年後・・・





戦う僧侶がいるとするならば
ライダースーツをその身にまとい
フェンリルに乗ってを突き進むだろう


それが、わたしG890
ファイナルクエスト12{(10+14)÷2}
クレリック(僧侶)





■ 発作時のメニュー


■ カラーのご希望があったので

昨日のメイキングをお届けします。
え?入門僧侶は?

また明日お届けしますね












■ G890〜静寂を切り裂くインビジブル〜


※この話は、フィクションです(知ってたし



※真っ黒に塗りたくったら
後ろの光もオドロオドロしい感じに・・・



Doroooo〜〜〜〜〜
KiK〜〜〜〜




グリーン「ここが依頼の指定場所ね」






・・・0450時間と35秒前








「G890型フェンリル買いたし」

裏の世界にだけ生きる者たちが知る暗号だ




わたしは、クレリックG890
出身地がゴルゴダの丘だからそう呼ばれている
その昔は、僧侶と呼ばれた職業・・・エクソシスト


そんなわたしが、エクソシストとして
悪魔祓いに使う治癒魔法ケアル


その昔ホイミと呼ばれていた


1700年前のハルマゲドンによって
旧世界が滅びるとともに古のレガシー魔法となった
YSD14が、失われたベンゼン環情報から
その治癒魔法を復活させて早100年が過ぎた・・・






■ Part1:G890への依頼

わたしは
依頼内容がはっきりしないのが腑に落ちない
クライアントの依頼を受けて
この塔の最深部まで来た

普段は断るところだったが
前払いで全額
しかもスイスゴールドというところに
断る理由が見つからなかったからだ






・・・0168時間と23秒前






クライアント「冥闇の聖塔の最深部を調査してほしい」



グリーン「わたしが得意とするのはエクソシストだけど
なぜわたしに?」




クライアント「あなたでないとできないことです。
依頼内容は守秘義務の関係で今は申し上げられません。
現地に行ってエージェントと逢って
直接話を聞いてください。
報酬は前払いで100MGでいかがでしょうか?
もちろんスイスゴールドでお支払いします。」




グリーン「・・・いいわ。
ただし、やり方はわたしに任せることが条件ね」




クライアント「イグザクトリー」



・・・




・・・・・






冷たい空気が漂う・・・
ブラックライトの様な怪しげな炎が
円形のステージを囲んでいる




※下に映るのが綺麗です

グリーン「・・・本当に静かなところ
エージェントとはどこに・・・」

周囲は静寂に静まり返っている

わたしの相棒
フェンリルのインバーター音だけが
この静寂を切り裂いている

フェンリルの電源を切ると
耳鳴りがしそうなぐらい静かな世界


わたしは、フェンリルを停め
エージェントを探すことにした






■ Part2:見えないエージェント


グリーン「・・・おっかしぃなぁ〜
何かいる気配は感じるんだけどね・・」













グリーン「ひゃっ!背中に何か触った!!」












グリーン「あっ!そこはダメ・・







・・・何かが触ってきてる・・??







グリーン「いい加減にして!」




Equipment!

Pairing☆
Right channel and Left channel.



グリーン「出てきなさい!
透明の何かが居るのはわかってるのよ!」






・・



・・・







グリーン「???・・・」




グリーン「・・・・??」


グリーン「え?ミストデバイス?なにそれ?」


グリーン「装備しないと始まらない?
通販だと2本で235M298M
只今から30分以内のご奉仕価格?なにそれ?
高なってるやん?


ん?P890?知らんしやってないし
シュレディンガー猫的に楽しむと決めたし・・・」





■ Part3 ご褒美タイムは突然に


スーツの光沢が艶めかしい・・・




何かが触ったと思ったら
今、見てくれている
あなたの視線でした☆




※え?夢オチよりひどい?えへへ・・・

闇落ちしたG890は、また旅に出るのであった・・・






fin







人気があったら続く・・・かも???
お粗末様でした><




■ さて日課してこよう


さて!ドラクエの世界に帰ろっと








ドラゴンクエストXランキング



Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.