Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【アルベド】コスプレでメイヴに行く(オーバーロード)


※悪魔が天使をしてるw



いらっしゃいませ
priest cafeへようこそ☆

アプデの喧騒も終わり
メイン通りも平常を取り戻しつつあります。
裏通りにあるプリーストカフェは通常営業です。

いつもプリーストカフェのお客様のコメントに
お返事するように
「りんごとレコード様」
ご紹介頂いた御礼のコメントを書いたら(長いのを

ひろとさん:
『コメント欄でブログを書かないでください』

と一蹴されました(まる

またクスクス笑ってしまいました。
本当に面白い方で素敵です。

スポーツ新聞も良くできてました。
何が出てくるのか予測不能なのが楽しみです。

そんなわたしは、
コッテリ書く癖が治らなくて困っています。



■ 前回のアルベド コス(ドレア)のお話


■ メイヴにいくアルベド


※悪魔ペア

ルネッサンステッキを買って
回復魔力の検証をしたまま、ほぼ新品でした。

どれぐらいのザオラルの範囲があるのかも
身体に染み付いたザオラル範囲と違うのか
試してみることにしました。



走ると
お尻が見えるところから
プリプリ動いていて・・・



いつも本体はないんですけど
PS4のコントローラーを使ってますが
充電できなくて
PCも詳しくないので
日課用のswitchで行きました。



switchのコントローラーだと
いわゆるモンハン持ち(したことないですが)
移動しながらコマンドを選択できないので
ミスしまくりでした・・・



怖いので天使の保険を多めに・・・
天使がやっぱり綺麗ですよね。
下のコスが、黒(グレーリリー)ですが、
色をゴールドなどにしたら
天使した時、綺麗になりそうです。

天使の羽根が舞い降りてくるところが
EDの綺麗なスチルみたいで気に入ってます。



ルネッサンステッキ
本当にすごいと思います。
これは買いですと言っておきながら
試してなかったのですが、
ザオでそれを散々やっていたので
それがザオラルでできるなんて!

いつもより離れてザオラルできるので
それが逆に違和感になってました

少し遠くからザオラルできる 早くザオラルできる



満足!




※背中の肌の面積が広いです

ルネッサンステッキ
普段使いにはいいなと思いました

ただ2%早いリトルフェザー
その分遠くからザオラルできるルネッサンステッキ
どちらもいいところあると思います。

リトルフェザーは全魔法だから
これも外せないかなと

回復魔力の上限には来てるので
用途に応じて使い分ける様にしたいと思います。

慣れていれば慣れているほど
遠い射程のザオラルに驚きますが、
これが基本になると
後々、変な癖がつきそうな気もします。




アルベドコス(ドレア)気に入ってますが
これで街を歩くことはないかな。

シャルティアにチャレンジしてみますね☆
こちらは街でも着れそうです。

ゴスでいくか甘ロリで行くか
運命を分けそうです。
ゴスはコメント欄で見たことある!という事だったので
甘ロリの方かな。

「爪切りになった瞬間再現!」

あ!また何書いてるのって言われそうw


■ プリースト・キュア影 デビュー

$さんキュア・シルバー

プリーストカフェのアルバイトさんで
よくお客様と常闇に行ったり、
フレンドさんとのバトルに
参加してもらったりしていました。

メカニックの下を白箱?で拾ったみたいで
ドレアをしてくれました。

とても素敵だと思います!

ブラッド高いのに!

メカニック下ドレア集会してみたいな(マテ

スノボのプレイヤーイベントの写真で、
オーガ♀さんがメカニックの下でドレアされてて
「おー!」ってみてました。

あ!話がそれました。

$さん、いつも助けてくれてありがとう!


■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です


お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング


オバロファンさま是非1票を↓

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.