Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

僧侶の絵日記

いらっしゃいませ。
プリーストカフェにようこそ!

今日は普通の日記ですみません。
まったりやってました。

■ ふえっくしゅん!

ブハァぁぁ〜!!
犬も風邪ひいてまんねん!
風邪ひき移りそう。
マスクしてね。



■ 電動自転車

ちゃりんちゃりん
自転車で通勤
あ!バイクの形はしてますが自転車です。


■ ある意味日課


へびかわをげっと!
退魔出るんですが、失敗品多くて
これはかなり厳しい戦いになりそうです。



■ 可愛い子はほっとく


ピンクが気になりつつも
ほっとく!
きっとレベル99のまま最後の日を迎えるはずです

※ストーリー終わった事チケットはよ!
バージョン3終わりまでても嬉しいです。
バージョン2でも・・・



■ 超レア宝珠をもとめて


笑いガードの宝珠が欲しくて
溜まっていたガードをプチにしました。

レア宝珠の「鉄壁の笑いガード」
プチ、普通の迷宮、レアボスででます。

欲しいなぁ・・・



■ 天使が綺麗



自分で僧侶する時には
撮れない写真を撮ってました。

天使はやっぱりとても綺麗ですよね。
日替わり討伐は写真ばっかり撮ってます。



■最近のマイブーム


パープルのボツ写真

奥のエル子が見えなぁぁぁ〜い!(by渡辺謙
というコメントを思い出し笑いして苦しい・・・



■ 黄金の花びらの確率

お年玉をもらう
100万ゴールド!

毎週ワルボーやってますが、
だいたいなんですけど、2ヶ月ぐらいに1度ぐらい
当たる気がします。(個人の感想

4週×5キャラ×2ヶ月=1/40
2.5%
そんな気がしなくもない確率・・・
実際はもっと低いのかな?




■ Sジェネラルに誘ってもらう


パープルリーチ!のアクセサリー
魔導将軍のゆびわ
終わりませんでした・・・
シルバーが早読み作った時は、
全部で93こ必要でした。
恐ろしいほど3%つきませんでした。


MGDLさん!沢山ありがとう!
お礼に何かするね!


そういえば、シルバーは
僧侶のHP最大値を目指して
魔導将軍のゆびわのHP最大値を作ってます。
リーチまで来ました。



■ 地味なエル子


ハエとか言われてたのは昔のこと?
今年はゴージャスでいきます!

オーガに戻って見たら
案外新鮮でした!

ドスドス!歩きます!
太く見えるので足は見せません!

■ ゴージャス撮影会


オーガゴージャス写真集
出版を目指してオーガ復権!
そんな撮影会イベントをしてみたり・・・

その前に僧侶の集いしたい・・・
人見知りなんとかしたい・・・


■ お花を頂く


お店の出店祝い!ではないのですが、
お花を頂いたのでのでお店に飾ってます。
とても気に入ってます。

庭にもここにもスラチャあります。
良かったら一言残して頂けたら嬉しいです。
きちんと画像はスクリーンキャプチャとって
大切に保管しています。




■ 最近ボーエー軍は行ってます

誘ってくれるフレンドさんがいて
嬉しくてホイホイ!(虫はパス!

ボーエー産
・・・一番下ロックかけてるやん?

はい><貧乏性なので・・・




■ priest cafeのスラチャのご紹介コーナー


上から
MRSさま【ハウジングも好きです!】
T・Oさま【耐性僧侶さんを応援しています!】
ACさま【写真とても嬉しく思います】
$さま【誰ですか?バイト様!本当の種族はなに?】
コメントありがとうございます!
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。


上から
KTさま【初めましていつもありがとうございます】
NEさま【すごい盾・・いくらするんですか?】
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。


いつも本当にありがとうございます。



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です


お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.