Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

店主リゾートホテルに行く


ウェルカムボードがおしゃれ

いらっしゃいませ。
priest cafeにようこそ!

スコルパイド3に疲れて今日は、
トリバゴで検索したリゾートに来ました。

そんなリゾートホテルを紹介します!


・・・ここまで全部嘘です。
CONさまのご自宅のご紹介です。
ご連絡ありがとうございます。
こんな家欲しいと思いました。




CONさまです。




外観です。



さてお部屋にはいってみます。



■ ここからは少しセピアでご紹介





イタリアにありそうなステキなお屋敷
臨海にあるかの様に思えて
実は静かな農村にあります。
またそれはそれで落ち着いていてよかったです。




■玄関廊下から



細かく色々と丁寧にされてるのと
バランスがとても綺麗です。




■寝室



落ち着いた高級リゾートのツインルームの様
配置がとても上品だと思いました。


■支度します




素敵なお部屋に気分も↑↑↑


■リビングに行きます



この窓の部分とかパッとみてわかる方は
かなりのハウジング上級者かなと
え?
わたしは全然わかりませんでした><
ものすごくたくさんのオブジェクトを重ねてました。

新しく出たばかりの猫ソファーが
上手く雰囲気に合ってました。


■キッチンにいきます




驚いたのがこれです!
ひかる棚!
あれをあれしてます

壁掛けグランドタイタス号に棚をかさねる技!
シンクがない事以外はパーフェクト!(コラ

これは、BARのハウジングとかにも
使えそうですよね。
プリースト・バーでも作ろうかしら


■和室

カラーでも雰囲気出てるのですが


セピアも雰囲気出ますよね


白黒も雰囲気でます!歴史の教科書!

外観の雰囲気から想像しなかった
入ってすぐに和室がありました。




■御礼


気がつけば2時間ぐらいお邪魔してました。
素敵すぎて長居してすみませんでした。
わたしもハウジングは好きなのですが、
ちょっとここまではできないなと
羨ましく思いました。

お気づきになられました?

このハウジング「無課金」

すごいなと・・・
実はテーマがそうだったみたいです(凄!
無課金でもここまでは素敵に作れるのですね。
驚いたのが、CON様まだドラクエ始めて1年経ってない
どんだけのセンス!


すみません!わたし、ボケっと生きてて・・・


CON様ありがとうございました


■ 明日のメニュー予定 ■

ボーナスの日
〜拾ったオーブで虹オーブ!〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.