Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

12耐性さんいらっしゃ〜い(2)

いらっしゃいませ。
わたしよりお客様の方がすごいpriest cafeなのが
とても感謝しています。

我こそは、耐性大好き!
12耐性のお客様僧侶さんをご紹介するこのコーナー
第2回は、わたしでも知ってる有名な漫画のキャラと同じお名前
Na.Re.さまです。

最後にカテドラルで揃えたらイクラかかるの?
もありますのでよかったらご確認くださいませ。

■お宝ベルト


またまた出ました!神ベルト!様です。
これを3年・・・欲しくて・・やめとこw


出ないからこそ価値があります。

■スペック


賢哲だからかな?守備力は少なめですが
宝珠をいれてもいいですし
他は気になるところはなさそうです。





見事に12耐性です。
賢哲なので、炎20%雷20%は嬉しいです。



■装備一覧



リングに特徴あり

めざましリングは珍しいです!
こういうの好きです。


■炎の宝珠




■装備詳細



ルフだと縛90怯90呪60が
結構お値打ちで手に入ります。
ブルームになると一気に値段が上がります。


参考


ルフ160万
ブルーム2100万













神ベルト様






■Na.Re.さまの耐性の作り方
※暗号表みたいですみません

盾=怯90・縛94・呪68
武=MP100

頭=封印64・混100
上=即70・呪60・土14
下=封70・マ100
手=速7・速7・速6
足=転100・踊98

顔=魅80
首=金ロザ
指=眠80
腰=眠り10・魅了10
宝=魅了10・踊2・縛6・怯10・即8・眠10

眠・混・マ・即・封・怯・M・魅・呪・転・縛・踊






■カテドラルで揃えたら

失敗品総額 = 約604万G
成功品総額 = 約1,736万G



■バザー参考【上】失敗品【下】成功品










しばらく使える装備になるので、
揃える価値はあるかもしれません。

属性ダメージ減は、
億とかとんでもない金額が必要ですが
12耐性は手の届く範囲かもしれません。





ストーリーのあの人なのかなと(ネタバレしません
Na.Re.さま
ありがとうございました。

12耐性僧侶は、
適当にどこでも連れて行ける(いける)事が
使い勝手の良さかもしれません。



■ 明日のメニュー予定 ■

不思議なカップル(3)
〜不思議を超えて狂気〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.