Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

キュア達の休日[誰得?メニュー]


いらっしゃいませ。
いつもpriest cafeにご来店ありがとうございます。
今日は、誰得メニューのキュア達の休日です。

お花畑全開かも?なので、
スコルパイドでお忙しい方はパスしてくださいね。
本当に日記です。

■グリーンの休日



どうせグリーンは、フォーチュンなので、
13耐性にするならグリーンかなと
退魔の頭か下で、毒といい感じの封印が欲しくて
名前の覚えにくいこのモンスターで白箱狩り。

名前すぐ出ますか?
・・・バブブみたいな
・・これダメなやつだ覚えられない系

モンセロ温泉峡の点在する温泉を巡る
え?でません。また通います。
飽きないぐらいの1時間程度が健康的です。
こういう何も考えない狩が好きです。






da.Viさんにゼルメア産の良き一品を見せて頂く!
レアドロ2.0


これでも1.5億・・・。
十分だと思うんですが、2.5じゃないと意味がないと
また再び旅に出られました。
こういうこだわりのある方は素敵です。
わたしも頑張ります



■ゴールドの休日


すごい方にカフェに来ていただく。
アダマンタイト級冒険者さま。

お仕事お忙しかった様子ですが、
スコルパ3討伐に向けて楽しまれてました。
ブログは見てくれているとの事で、
大変感謝しています。

留守の間もオーガ♂推しのわたしは
サポを毎日お借りしていたので
久しぶりな感じはしませんでした。
ドラクエのいいとこ?





唯一無人?の白箱フレンズ
真アラハで、ブルームを狙う!
光ってましたが、、、何か覚えてもないハズレでした。
ただ埋めつくしの何かでした。ポィ!






いつもモンスターシールを教えてくれるありがたい方がいて
すぐに行きました。ここは・・・だれが見つけるんだろ。
すごいとこにいました。

これがハニワです。
あのモンスターは土偶です(え?クイズです




わたしのお部屋でまったりして
この家具気に入ってます。
光る家具はなんだか得した気分になります。
課金家具の唯一の良さは、
一度買うと無限にもらえることかなと。
同じものが大量にいる壁とかは、
バザーとかで揃えると大変なお金になるので
何気に課金家具もありかもしれないと思ってます。



■シルバーの休日


ドラポヨロンも頑張ってみる。
もう単なるレベル上げになりつつあります、
白箱でて「!」となるぐらい何をしてるか
忘れているぐらいがちょうどいい感じです。

アンノウンの扇は、とても気に入ってます。
次は短剣もらいます。
ダークゼリーはあるんですが、
被せたい短剣がないです。



■ピンクも休日(いつもだろ)


ピンクの週討伐とかしてると
どうでもいいなんでもないものが
ひかるひかる

すぐ捨てました。



■パープルの休日


真っ白写真スタジオをご案内
猫とウサギで写真をとる

キュア・ホワイトです。

「そんな裏衛おやめなさい」






実は、priest cafeは二階もありました
バリケードの奥を超えていかれる方はいないかも
家具の置ける数が増えないかなと
1階が温室で
2階かカフェの予定なので
バリケードでいけない風にしてました。




ツールで行ったピラミッドの鑑定に爆走!
走ってる写真好きです。



毎日こんな感じですぎてるのは内緒です。

これでも色々とやらないことはやらないと
決めているのですが、やる事色々あって・・・
コンテンツ増やさないでと思ってるのは
多分わたしだけですよね。


そろそろバトエンなるものもしてみます!



■ 明日のメニュー予定 ■

12耐性さんいらっしゃ〜い(2)
〜賢哲12耐性さん〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.