Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

12耐性100%僧侶ver.3(2)

今日は、違うタイプの12耐性100%にするために
必要なアクセサリーの「ようせいの首飾り」を求めて
エンタシスマンの転生に逢いに行く話です。


いらっしゃいませ。
いつもご来店
ありがとうございます。
店員ゴールドです。
耐性が大好物です。





転生が出て、盗めさえすれば
ほぼ取れるので頑張ります。





ずいぶん前に行ったときに
偽レビュール街道南でしていた事を思い出して
まずは行ってました。

うごくせきぞうが混じるので
うーんとなって・・・
別の場所に行くことに





古き神の遺跡
ここ、本当に綺麗な場所で好きです。

シンボルに当たると2匹ぐらいでるのですが、
まず遠いのと、移動距離が長いのでやめました。

探すのが大変でした。
別の場所に行くことに






氷晶の聖塔に行くことに
・・・すごい迷子になりなかなかな見つけられず
15分ぐらいさまよってやっと見つけました。
柱が3本立ってるみたいにシンボルがいたので
倒したら出なくなりました・・・

ダメです・・・
これは、元いた偽レビュール街道南がいいのかなと
全部回ってみて思いました。




ここまでで30分かかって0体
きせきの香水が切れたのでおかわり




遺跡と木の根ってなんか良いですよね。




バトロではなんか愛くるしい柱さん
盾の位置違くないですか?w
バトロしてから好きになりました。





でた!!
喜ぶシルバーは、ひざまづいて喜ぶ(嘘





お!またでたです




パンドラチェストと同じ?即死攻撃
珍しい部類ですよね。
もちろん耐性マニアはこんなところで死にません

・・・ってたまにしない職業だとイチコロになってたり



最初からここにするべきでした・・・





60分転生4回で9個手に入れました。
1体目)3個
2体目)2個
3体目)2個
4体目)2個



■合成結果
1)守備1+ラッキー
2)5%
3)10%
4)守備1
5)守備2
6)10%
7)守備1
8)守備1
9)会心10%



やった!終わりました。
明日から本気出して良かったです。
何か目標が無いと頑張れない方なので・・・





次回、12耐性僧侶ver3(完結編)に続きます。




■ 明日のメニュー ■※priest cafeは、毎日0:00更新です

ピュア・ピンクデビュー
〜カモミール理論のドレア入門〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.