Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

バレてる僧侶


本日は、午後のメニューもお届けします。

わたしは、プレイべ(プレイヤーイベント)には、
あまり行かないのですが、
ミルクティーさんの主催するプレイべは、
プレイべ超初心者の方わたしでも
気楽に楽しめるので行っています。

ヴェリで衣装を借りて
イベントの場所に行くだけで楽しめる敷居の低さ
その場に行けば雰囲気を楽しめて受け入れられる
間口の広さかなと思います。

実際、わたしも雰囲気を楽しむだけです
お祭りにふらっと行く感じかも


今回は、わたしがいきました。
店員パープルです。




前回のイベントでフレンドになった方と再会
とても嬉しい。
なんども行ってると顔見知りができるかも
人見知りのわたしでも出来たりしました





わたしは、
左から2番目のブロガーさんの読者なので
「いいね!」を送りました。
ブログを読むのが好きです。





ミルクティーさん登場。
自然と人が集まってきます。
表示できないぐらい人がいました。
わたしのPCが古いので表示数を少なくのまま
来ちゃって後悔・・・
※少なくだとバトルの時、スムーズだからです





エルフさんに紛れてみる
この子は、人間できちゃったけど本当はエルフなので
いいですよね。





集合写真を撮ったら自由時間
常闇ばっかりだとあれだから
Rさんと一緒にお祭りにきました。
こういうのも気に入ってくれたみたいで良かったです。
開始5分前に誘うとかごめんね。
白チャットの音がすごくて、
バイオリンの仕草の音なんて気にならないので
この機会に演奏会しました。





イベント終了後のまったりタイム

いつも活動的なブロガーさんとパシャ
足お大事に・・・

あ!そうそう!このドレア
Rさんが、「サ●ラ大戦」だよと教えてくれました。
知りませんでした。
ググったら納得!配色同じでした!

オレンジと黒だとハロウィンに見えて素敵ですよね
センスいいなぁって見てました。





右奥に写るRさん・・・
はしゃいでほったらかしになっててごめんね。

あんまり普段は話したりしないんですが、
いつもお世話になってると御礼も言いたくて・・

誰とは言ってなかったのに

「あ!今日はパープルなんですね」

超バレてました・・・
隠せてると思っていたのは本人だけ?


プレイべって・・
まだ行ったことがない方にはオススメかも
このイベントに参加して雰囲気を味わって頂けると
また違うドラクエの遊び方が見つかるかもしれません。




ミルクティーさん、イベントお疲れ様でした。






今日は1人で白箱かな
風か闇の埋め尽くしそろそろでないかな





1体ずつ倒し続けてこんな数に
複数出てこないのが楽なのと
シンボルが近いのと
賢哲の上下を出すから嬉しいです。


豆知識2(なにこれw
なんだか、白箱してると
業が溜まることをしてるみたいです。
せっかく悟りをひらいたのに、、ごめんね




◼️明日のメニュー ◼️※priest cafeは、毎日0:00更新です

ザオを使う僧侶
〜え!ベホイミ使わないのにザオは使うとか???〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.