Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【くちぶえ】キラパン1匹でも玉給●●●!


今日は、予定のメニューを変更して
今流行りの「くちぶえレベルあげ」のメニューを
お届けします。




いらっしゃいませ。
いつもありがとうございます。




見つけました!
これが幻の「スライムぱふ」です。
2つも落ちてました。



あ!話を戻します。


今日は、予定のメニューを変更して
今流行りの「くちぶえレベルあげ」のメニューを
お届けします。


■初めてのくちぶえ
レギロガで知り合った方に誘われて
キラパン2+遊び人2のレベル上げを
誘っていただきました。


ヒョウモンダークは、そこらじゅうにいるから
楽ですよね




わたしのキラパン(ピンク)は、レギロガ用になってます。
黄色のキラパンは、まんたん用になってます。
ありがたいです!
キラパンもう一匹欲しくなるけど・・・がまん




30分で160万経験値(メタキン1匹!
嬉しくて慌てて写真撮れずでした。

Lまで呼んだら、
倒し切る前にキラパンに聖水を投げておきます。

結構忙しいですよね・・・
よごれたほうたい 出てもとらない方がいいのかも



■2戦目に

これで味をしめて、
キラパンを持っていないフレンドさんとも行くことに

でも、フレンドさんは
「キラパンいない」

でも、回復できるキラパンの代わりで、
回復ができる前衛さんがいればなと思ってたら・・


でも、大丈夫!わたしは事前に
白箱で知り合ったブロガーさんの記事をみてました。
とても詳しく出てたので、助かりました。
「ぷくりぽたいむ」さん
※「ドラクエ10 ぷくりぽたいむ」で検索してみてね


■早速チャレンジ


オノ、レンジャー、フレンドで検索したら
最近記事を書かれたご本人のサポが借りれました。
やった!

・・え?
他に出てこなかったんです。




フレンドさん
遊び人レベル50から開始




もくもく、もくもく、
今度は宝箱も取りながら

フレンドさんは、踊りガードなかったので
たまに踊ります。
わたしは、マスターシューズだけ買いました。




さて、結果は??

30分で130万経験値(メタキン1匹
でした!
フレンドさんの遊び人は、
30分でlv50→63になりました。


これは!5キャラもキャラいるわたしには
フレンドさんがどんな職でもレベル上げできるかも?
レベル上げがフレンドさんとなら楽しいかも

オノレンジャーさんが、
勝どきMPが付いているので、
キラパン1匹のMP回復だけですむのが
とても良かったです!

オノレンジャーにはMP回復しませんでした。
気楽に行けるオノレンジャーさんオススメです。


■おまけ
今日の週討伐の報酬でこんなのでました
今回のメンテ後からかな?
初めてみました・・・


「ベビーサタンの書」
バザー価格16,000ぐらいでした。
ちょっと嬉しい。
フレンドのサブさんに送ります



◼️明日のメニュー ◼️※priest cafeは、毎日0:00更新です
攻撃する僧侶(武僧?)
〜旅芸人に負けない!僧侶を目指す〜

をお届けします。
気に入って頂けたらクリック頂けたら嬉しいです。
応援よろしくお願い致します。
▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.