Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

レグナードをコンプ!常闇シリーズ




いらっしゃいませ。店主の金(茶色)です。

昨日、気楽な話と言ってたんですが、
予定を少し変更しますね。

最近、レグナード(レグ)好きで日課にしている
僧侶フレンドのMさんが、ついに達成しました!!!

『 常闇シリーズ コンプリート! 』

常闇武器14種類
常闇盾1種類
合計15種類

本当におめでとう。おつかれさま〜


※僧侶もパラも魔法もなんでも来い
僧侶フレンドさん

・・・で、
貰うための交換素材の『 砂 』がいくついるのか?
とても気になったので聞いてみました。

必要な砂は、450個なんですが、
ダークキングやメイヴに比べて出にくい雰囲気あります。

別の方で、
ダークキングのアンノウンシリーズをコンプの方から
倒した総数を聞いた時は、
ゼリー率は37.5%に近かったです。



レグナードは、どうだったのか?

1650体!(匹?)

1日1体だと、4年半ぐらいかかる感じ・・・
すごい!



砂がでる確率は27.27%だったみたいです。
27.5%付近って言われてたもんね
本当にすごいなって思います。




※こんなに砂があるのにwここでマフラーは無いね><



でも普段おしゃれさんだから、
常闇シリーズつけてるところ見た事ないかも

◯余計な事を1つ考えると

1650回*36,000G/1回 (2018.7.25相場)
=6000万G

え!・・・


『塵も積もれば山となる』ですね!

※わたしもレグ好きだけど、パラさん居なくて
いけなくて諦めたところはあるんだよね。
自分でパラ疲れて・・・

Mさん!本当におめでとう!


気に入って頂けたら
クリック頂けたら嬉しいです。
▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.