Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

キュア・ピンク【アルバイト】


プリースト・キュア最弱のキュア
レベル99までしかなくそろそろ何も着れなくなる

お花畑担当の功績を認められ
キュアピンクとしてデビューする

悩みは、今いるレンダーシアの様子がなんだか変であり
まるで作られた世界の様に感じる事

だいたい役に立たないので
お留守番担当である。

ツボ職人としていい仕事をするが、
たまにしか出番がない
ゴールドのブルームの練金では、
準最大値を生み出すなど
たまに天才的な能力を発揮する

僧侶なのに封印100%でないという
野良酒場登録すら許されぬ状態だか、
本人はいたって真面目で真剣ある


レベル99/100スキルまで

・5耐性100%
睡・即・麻・転・踊

・回復魔力=640
・HP=550
・MP=390
・詠唱速度=26%
・守備力=488
・すばやさ=472
・賢哲の☆2装備

※特徴
・偽レンダ到着までです
・石版欲しくてネルゲルまで倒しました
・石版終わってません
・スティックは、☆2です
今一番育てたいなと思いながら・・・できてません
ラピッドスティック?なにそれ?なので
装備に甘えてるのを思い知らされます><
この子で10の日のコインボス行くと
かなり、ドキドキします!
それがいいのかもしれないけど気に入ってます

ストーリー終わった事チケットがでたら??
ストーリーパスしたいです。


※参考になる?
始めたばかりの方


気に入って頂けたら
クリック頂けたら嬉しいです。
▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.