Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴスロリ】でありんすか?マーレとシャルティア参戦(オーバーロードコスプレ)

※これがドラクエの画面に見えないお客様ありがとう☆いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ「オバロカフェはもういいよ」という方、 お待ちください。今日は、エル子と人気を二分する? 幼女によるゴスロリコスプレです。 え?興味わいて頂きました? で…

闇王1200戦の果てに・・コロでコインでシャッフル

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ☆ど安定なテンプレが大好きなわたしは リスクを嫌うのかなと思います。だから緑玉(野良)ではテンプレしかしないのですが、 priest cafeのお客様、フレンドさんや、 フレンドさんのフレンドさんと何か行くときは、…

【戦闘メイド】プレアデス・ルプスレギナのコスプレ(オーバーロード)

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ☆最近オーバーロードカフェになってて すみません>< オーバーロード(オバロ)に興味ない方は、 オガ子を愛でて行ってくださいね。 することがない時こそ 目一杯楽しみたいですよね。 何もない時間の方が、色々で…

【アルベド】コスプレでメイヴに行く(オーバーロード)

※悪魔が天使をしてるw いらっしゃいませ priest cafeへようこそ☆アプデの喧騒も終わり メイン通りも平常を取り戻しつつあります。 裏通りにあるプリーストカフェは通常営業です。いつもプリーストカフェのお客様のコメントに お返事するように 「りんごとレ…

【くだらない】オーバーロードのコスプレ【アルベド】

いらっしゃいませ priest cafeにようこそまたゴージャスネタ? と思った方お待ちくださいpriest cafeには、ちょくちょく オバロ「オーバーロード」ネタをいれていたんですが 誰にもいじられることもなく平和に過ごしてました。ある日 「あれってオバロ?オバ…

(7)僧侶入門 【模擬テスト付】回復魔力を考える(3)

※写真を撮るとき夢の中で縮んでましたいらっしゃいませ priest cafeにようこそ☆とりあえずえる子かゴシックを出せば アクセスが上がるのに あえて本来の姿に戻る二流店長でござる え?三流?だにゃん? でもおパンツ写さないのがpriest cafe流 ※オーガは隠せ…

【しぐさ書・ティンクル】天使降臨?エル子とゴシックフリル

いらっしゃいませ priest cafeへようこそpriest cafeお客様感謝デーの最終日です(嘘追加でいただいたご要望全てにお応えしてみました☆ ・エル子 ・ツインテ ・ヤマネコトップ おまけにアホ毛もつけておきました 言葉はいらないと思います。 ではどうぞ☆

みかんとCD

いらっしゃいませ。 priest cafeへようこそ。 今日は、「休僧日(造語です)」僧侶のお休みです。 また明日のご来店をお待ちしております。 センスが素敵でいつも応援している 「それあかんやつやん!」の方に 軽くいじってもらえた事が嬉しくて(違うかも?…

【しぐさ書・ティンクル】オガ子 ゴシックフリル ver

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそお客様のリクエストに素直にお応え 今回の撮影用に ゴシックフリルとゴシックニーソを 自分で作ってドレアしました。【 しぐさ書・ティンクル第二弾 】です。言葉はいらないかと思いますので、 画像を並べますね。

【しぐさ書・ティンクル】オーガ♀コレクション

いらっしゃいませ priest cafeにようこそティンクルバトン! 手に入れたのでゴージャスにお届けします。※え!可愛くないからと数で勝負するな?へへへ・・・

(6)僧侶入門 【右脳式回復量計算法】回復魔力を考える(2)

※感覚派計算ミスしてましたので修正しました 2019年1月23日 21:45いらっしゃいませ priest cafeへようこそドラマ効果で新規にドラクエ10を始められる方 僧侶を始められる方がいらっしゃたら お役に立てばいいなと始めたこのメニューですが、 わたし自身の…

孤高の名僧侶「ガチ僧侶と知り合う僧侶」

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。 いつもご来店誠にありがとうございます。今日は孤高のガチ僧侶さんのお話です。え?またプロテスタントの本物僧侶さんの話? 違います。 今日はちゃんとガチ僧侶さんとの出逢いと そのご紹介のメニューです。

(5)僧侶入門 「回復魔力を考える(1)まずはパッシブ」

※フレンドさんから頂いたのでお店に飾らせて頂きました。 ひかる家具はとても映えますよね!ありがとう☆ ゴージャスぬいぐるみペアです いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。 回復魔力の話をお届けしますと お知らせさせて頂いてましたが、 検証用に…

【検証】杖賢者のベホイミ(意外に強い

いらっしゃいませ priest cafeにようこそ。いつもありがとうございます。 今日は賢者のベホイミのメニューをお届けします。

【告知】priest cafeからのおしらせ

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。いつもご来店ありがとうございます。いつも素敵なコメントをお寄せいただいいる皆様に まずは深く御礼申しあげたいと思います。いつも本当にありがとうございます。でも最近、あまり歓迎できない書き込みを頂くこ…

回魔1000僧侶を検証する

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ今日は検証を目的とした内容でお届けします。 前回、回復魔力900でベホマラーとベホイムの回復量を調べましたが、 新しい装備を手に入れて回復魔力1,000を超えたので 改めて検証メニューをお届けします。

(4)僧侶入門「紹介装備を試してみる」

いらっしゃいませ priest cafeにようこそ。 いつもありがとうございます。前回ご紹介した装備を実際に買ったので試してみました。普通に僧侶をサポにしてもいいのかもしれませんが priest cafeとしては、自分僧侶で行ってみます。本当は、レベルも低い方がい…

(3)僧侶入門「どんな装備を買えばいいの?(完)」

いらっしゃいませ。 プリーストカフェにようこそ装備のメニューが長くなってしまってすみません。 わたしも書きながら、 コメント欄にアドバイスを頂いたりして ご意見をまとめながら書くことができました。 ありがとうございます。 あくまで、 今から私が僧…

奇数と偶数HP調整

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。 いつもご来店ありがとうございます。一度気になり始めると気になってしかたがない 僧侶の奇数HPの調整についてお届けします。

(2)僧侶入門「どんな装備を買えばいいの?第2回」

いらっしゃいませませ。 priest cafeにようこそ。わたしも初心にかえって僧侶を振り返り 新しくドラクエ10を始められる方や、 これから僧侶をする方にお届けするメニューです。第2回は、引き続き装備についてです。

HP700僧侶【剛勇ベルト】

※HP盛りは実用的ではありません。 あくまで数値の話です※2019/01/13 12:40追記いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。わたしは耐性大好きなんですが、 HP盛りも実は大好きです。実用的ではないんですが、ご飯なしで 最大値HP700を達成しました…

【ゴレオン将軍】炎100%僧侶で行く

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ☆今日は、ゴレオン将軍の持ち寄りをしてみました。priest cafeらしく? 炎100%僧侶(炎ダメージ100%減僧侶)で 行ってみました。

雑貨屋でバイトをする僧侶

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。いつもご来店ありがとうございます。 今日は、アルバイトシリーズ第2弾をお届けします。

(1)僧侶入門「どんな装備を買えばいいの?」

※あれ?カバータイトルに初ピンク? それすら覚えてない(雑っ!いらっしゃいませ。 いつもpriest cafeにご来店ありがとうございます。新規さんやこれから僧侶もしてみるかな? というお客様に向けたメニューを お届けできればと思います。え?マニアック?…

【ゴレオン将軍】僧侶と剛勇のベルトの合成効果を考える

訂正とお詫び: 剛勇のベルトと王家のベルトを 同時に装備する記事になってましたので修正しました。 すみません>< いらっしゃいませ priest cafeにようこそ。 コインボスの追加は、嬉しいですよね! ・・・ゲルニック完成何もせぬまま・・ 長く楽しめてま…

奇数HPと復活のHPアップ

いらっしゃいませ。 いつもプリースト・カフェにご来店 ありがとうございます。今日は僧侶のお話です。「僧侶は偶数HPである方が良い理由」 のおさらいと 「復活のHP回復量アップ」 は、効果があるのかというメニューです。 偶数と奇数のお話は、 「天使…

運気向上でビンゴ!攻撃時魅了20%?

世界の絵葉書からvol.011【ローヌ樹林帯】いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ☆いつもご来店ありがとうございます。 そろそろ着物もしまって、普段着になりました。今年も早くも8日です。 約2%過ぎました。 こう考えると呪文発動速度2%は 大きい気…

priest cafe「僧侶の集い」に向けて改装

いらっしゃいませ。 プリカフェにようこそ。 いつもありがとうございます。カフェにしようとして温室になってしまっていた プリカフェのお店を改装しました。おける家具の数に上限があったので、 2階をカフェにできずにいました。

お客様にいじられて喜ぶ店主

いらっしゃいませ。 priest cafeへようこそわたしも無断使用率90%ですが、 先輩とスコルパイド3に行った時の写真です。 一緒に倒すまで待ちきれなくてどどーん!先輩のブログは、読んでいて元気になるのと いい話や前向きな表現が多くて 安心して読める…

僧侶の絵日記

いらっしゃいませ。 プリーストカフェにようこそ!今日は普通の日記ですみません。 まったりやってました。

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.